昨日はとってもあったかかったのに今日はスッキリしない空模様ですね涙
明日あさってと雨が続くようで憂鬱ですおちこみ
そんな天気には負けずに、今日もわんこ紹介行きましょうかニコッ♪
今日ご紹介するのはチワワ×ヨーキーのMIXのかぼすちゃんと、純ヨーキーのYUZUちゃんです拍手
どーぞーキラキラ(オレンジ)

かぼす1ゆず2
ゆず3かぼす4
ゆず5かぼす6
かぼす7ゆず8
かぼす9かぼす10

二人とも大の人好きでお泊りも難なくこなす事ができましたピース
この日はとてもいいお天気であったかかったのでドッグランに放すと最初は走り回って遊んでいたのですが、、、
一遊び終えるとうとうとボーっとしていましたうふ絵文字名を入力してください
かぼすちゃんのほうは横たわってくつろいでましたjumee☆sleeping1p笑2
そんな無防備なかわいらしい姿にスタッフメロメロでしたキラキラはーと
ごはんも残さず食べ、元気に過ごす事が出来ましたBrilliant
またみんなでドッグランにでも遊びに来てくださいね音符

最後にGWにお泊りのご予約を頂いたわんわん常連さんのこの子から一言jumee☆faceA3

みく1みく2

みくちゃんとスタッフ一同、お待ちしてまーすチューリップ
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/192-180f88a2