ココ最近、お天気はあいにくの雨模様で、、肌寒いですね・・・泣
あんなに綺麗だったサクラも、雨にうたれてだいぶ散ってしまいましたねぇ・・謝罪~!
でもでもそんなお天気の悪さなんて吹き飛ばすくらい元気に今日もワンコご紹介していきますよ~bikkuri01


今日ご紹介するのは、お預かりでもお馴染みの美人ダックス、RINちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
①
RINちゃん、今回飼い主サンが沖縄旅行に行かれるという事で、初プチ長期宿泊でした夏
RINちゃん、わんわんに来るまでホテルにお泊りしたことがなかったそうで、
実は、この宿泊に向けて、、一時預かりし放題プランで、わんわんに慣れてもらおうと半年間通ってくれていました肉球
そのおかげもあって、もうすっかりわんわんに慣れて今では店長LOVE状態うふ
今まで飼い主サンの前でウレションなんてしたことがなかったそうなんですが、
店長がちょっとRINちゃんにちょっと触るだけで、でるわでるわウレションニコニコ。 横向き
そんな姿に飼い主サンビックリ、スタッフびっくり(笑)
RINちゃんだけではなく、最初は警戒していたワンコも、
1日わんわんに宿泊すれば次の日には、店長にベッタリだったりするんですがびっくり
いったい店長にはどんなパワーがあるのでしょう・・・??不思議ですjumee☆whyL

すっかり、わんわんに慣れたRINちゃん、
お泊りの間もいつもと何ら変わりなくマイペースに過ごしていました~音符
⑩⑧
⑨⑦
②④
⑤③
そしてそして、RINちゃんは、とぉおおっても芸達者さんなんですbikkuri01
『おすわり』『お手』『おかわり』なんて余裕のよっちゃんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
その他には、『鼻』『あご』『ちょうだいちょうだい』もできますし、
RINちゃーんと呼べば、片手をあげて『ハーイ!』とお返事してくれるんですキラキラ
⑥
どうです?すごいですよねぇえぇ
ちなみに、、、スタッフも愛犬に片手をあげて『ハーイ』してくれるよう教え込もうと何度もチャレンジしましたが。。。・・・・・・・・・・・一向にできません泣き顔
みなさんの愛犬ワンコは、何か自慢の一芸とかありますかぁ~!?
スタッフわんこもいつかRINちゃんのように芸達者になってもらいたいです!頑張りますピース



そんなこんなで、プチ長期宿泊もあっという間に帰りの時間キラキラ(ピンク)
⑪
宿泊の間、RINちゃんはママのほうが心配っていうような顔をしていましたよ~グー

RINちゃんのように、初めてのホテルで心配という方は、一時預かりし放題プランで練習させてみてはいかがでしょうか?
ホテルご利用の際、飼い主サンも、わんちゃん自身も安心できるのがわんわんにとって一番嬉しい事です♪
また少しでも安心していただけるよう写真やブログ、またメルマガでも宿泊の様子をお伝えしておりますよ~星
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/191-147028f6