背景チェンジしましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
チワワのテトちゃん・マオちゃん・ハルヒちゃん・ガッちゃんですLOVE
カワイイカワイイチワワちゃんたちに、どうぞ癒されてくださいな~うふ





話は、変わりまして、みなさん、ケイタイ会員にはもうなられていますかエエェッ!?!?
メール会員になっていただくと、ケイタイ会員様限定のお得な抽選会に参加できる他、、
雨の日の特別割引などのお得な情報や、ちょとした豆知識、
ニュースやお知らせ等のわんわんの最新情報などいち早くお知らせしておりますLOVE
また、ホテルに泊まっているワンちゃんの様子を写真付で配信もしております。
(配信希望があればお気軽にお声かけて下さいね♪)
まだ入られていない方~、本当にお得ですよ~~~うふピースぜひぜひお試しあれ☆



さてさて、、今日もワンコご紹介していっちゃいますよ~は-と
16
そうです、今日は最近わんわんにお泊りしたチワワちゃん達をメドレーでご紹介します星
↑ちなみに、このチワワちゃんはスタッフの愛犬『あくあ』ですグー!



さて、まずトップバッターは、優しいお顔のさくらちゃん桜
1
人懐っこくて、『さくらちゃ~ん』と名前を呼ぶと、
すぐに駆け寄ってきてゴロ~ンとお腹をみせて甘えてきますハート
43
25
とぉっても甘え上手で、こんな可愛らしく甘えられたらメロメロです絵文字名を入力してください
わんわんホテルは初めてだったので、飼い主サンも心配だったようですが、
宿泊中とっても元気に過ごしていましたし、
お迎え時ものすごく元気なさくらちゃんの姿をみてとても嬉しそうでしたLOVE
またいつでもいらしてくださいねキラキラ(緑)


つづいて、、、マイペースなドッティちゃんコリラックマ
6
ベロがちょこんと出ている姿がとってもキュートで、
10歳という年齢を感じさせないくらい元気いっぱいでしたイチゴ
ドッグランでは、マイペースに駆け回っていました星
10IMG_0243.jpg
78
ドッティちゃんのマイペースなところにすっかり癒されまくりのスタッフでした星
またいつでも、遊びにいらしてくださいキラキラ(水色)



そしてぇ~~、ラストは、チビチビあづきちゃんはる色きらり
11
まだまだ5ヶ月の女の子で、とってもおとなしい子ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
小さいから、なかなか合うお洋服がないんだとか汗とか
スタッフわんこの『あくあ』とは、最初はぎこちなかったものの、
徐々に二人の距離が縮まって、なんだか姉妹のように見えましたうふ
1213
1514
『犬に興味がないみたいなんです』と飼い主サンはおっしゃっていましたが、
宿泊中は他のワンコとも徐々に打ち解けてました~LOVE
また遊びにいらしてくださいねっキラキラ(ピンク)



そんなこんなで今日はチワワメドレーでお送りしました~LOVE
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/190-578d5d11