失礼しましたsn
新しい機能が増えていたので試しにやってみましたが、絵心のないスタッフ・・・
ダメでした~泣き顔

気を取り直して今日のワンコの登場でーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

れのん1

今日のワンコはミニチュアシュナウザーのレノンちゃんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
とっても女の子らしいお顔をしていますよねはーと
個人的に、シュナウザーの耳伸ばし、好きですハート
かわいいですうふ

れのん2

さてさてレノンちゃん、わんわんでのお泊りの様子はと言うと。。。
来てすぐにスタッフにも慣れ、すごく人懐こい性格だという事が判明は-と
遠くに居ても目が合うと抱っこして~とアピールしてきますチューリップ
名前を呼ぶととんで来るとってもいい子でしたLOVE

れのん3れのん4
れのん5れのん6
れのん7れのん8
れのん9れのん10

ドッグランではご覧の通り、とってもマイペースでしたひよこ
みんなはおもちゃの取り合いをして激しく遊んでいる横を、
スタスタと通り過ぎていくレノンちゃん笑
特にわんこがきらいというわけでもなく、ただマイペースに歩き続けていました音符
そんな姿もとっても可愛かったですキラキラ
食欲も旺盛でお泊り中元気に過ごす事ができましたピース
またいつでも遊びにいらしてくださいネうふ
お待ちしておりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/189-10693dcc