もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですねぇグー!
みなさんもう予定は決まりましたか~エエェッ!?!?
当店では、ゴールデンウィークのホテルの受付を開始いたしましたぁ~キラキラ
もうすでに、ぞくぞくと予約が入ってきております星
ゴールデンウィークのホテル・トリミングは大変混雑するおそれがあります。
みなさま、予約はお早めに~LOVE



さてさて、今日もワンコご紹介していきますピース
今日は、とぉ~~ても美人親子の杏ママとその娘のつきちゃん、ココアちゃんですLOVE
杏ママは、体は小さめなのにも関らず、1回の出産で5頭?ほど産まれたらしく、子沢山ママですキラキラ(オレンジ)
他の兄弟達もきっと、つきちゃん、ココアちゃんのように美人&イケメンさんだろうなぁ~うふ
①
そんな杏ママ、つきちゃん、ココアちゃん、飼い主サンからこの子達『犬嫌い!人嫌い!』なんです・・・。
なんてお話を聞いていたんですが、わんわんホテルでは・・・
②④
⑤③
ん???あれ??あれれ?あれーーーーーー?!!!
来てすぐ他のワンコ達に打ち解けてるぅbikkuri01なんて状況笑
スタッフのおひざにちょこんと乗ってきたりで、お友達と仲良く遊んだりしている様子に驚きましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
わんわんでは、最初飼い主サンに『この子、犬がダメなんですよー』とか『人嫌いで・・・』といわれたけれど、、、『あれ?全然平気?むしろ楽しそう☆』なんてことが本当によくあるんですbikkuri01
スタッフもいつもそういう出来事にビックリしてしまうくらいです笑


最後に、ドッグランで楽しそうに走り回ってた様子で~すキラキラ(水色)
⑥⑧
⑦⑨
⑩⑪
こんな感じで、お友達と仲良く追いかけっこなんてしていましたよ~LOVE
こんな様子に飼い主サンもビックリしていましたキラキラ

またいつでも遊びに来てくださいねッ☆お待ちしておりますイチゴ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/188-0a1f2a75