先日ご紹介した梅の花も完全に散っていました~泣き顔
そのかわりに・・・
桜が咲いていました~桜
花THE 春花
テンション上がってきます絵文字名を入力してください

この勢いで本日も・・・ワンコ紹ーーーーーー介ッbikkuri01
今日ご紹介するのはラブラドールの裕次郎君、2歳ですピース
以下、愛称のゆうちゃんでチューリップ
裕次郎1

にぱ~(o´ω`o)と笑っているような愛嬌のあるお顔をしていますよネLOVE
ゆうちゃんは元気いっぱい、お散歩大好き、人大好きなとってもかわいらしい性格のわんこでした音符
ではお散歩とドッグランでの様子をどーぞピース
裕次郎2裕次郎3
裕次郎4裕次郎5
裕次郎6裕次郎7
裕次郎8裕次郎9
裕次郎10裕次郎11

ドアの前で待っているゆうちゃん、かわいいです絵文字名を入力してください
スタッフが一緒に出ると、ドッグランをいっぱいに使って走り回っていました星
それでもやっぱり物足りない様子。。。
お散歩に連れ出すととっても喜んでウキウキ歩いていましたハート
お散歩もものすごくおりこうさんで、ぴったりスタッフの左側ついて歩けますキラキラ
時々ちらちらとコチラを見て、ペースをあわせてくれるんですキラキラ(オレンジ)
ごはんもぺろっと完食ですにっこり
裕次郎12

またいつでも遊びに来てくださいねひよこ
お待ちしております花
ちなみに。。。
裕次郎君のパパは、慎太郎さんっていうんですうふ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/186-cb65fd90