お出かけ日和の今日この頃・・・太陽
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
東京でも桜が開花したそうですね絵文字名を入力してください
うちの前の桜の木もつぼみが大きく膨らんでいましたチューリップ
あと1週間くらいで満開になるそうですキラキラ(オレンジ)
一年の中で一番過ごしやすい大好きな春ですうふ
お花見楽しみですね~桜

さて本日もワンコ紹介いっちゃいまーす上
今日ご紹介するワンコは先日ホテルにお泊りしてくれたゴールデンのアニーちゃんでーすピース

あにー1

アニーちゃんはもう10歳を越えているベテランわんこjumee☆faceA3
しかしそんな歳を感じさせないほどとても元気いっぱいなわんちゃんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ボール遊びが大好きで一度ボールを投げるとくわえて放しませんbikkuri01
あにー2あにー3
あにー4あにー5

優しいお顔、そのまんまの性格をしていました星
しつけもちゃんと入っていて、どんなに楽しくても座れ、待て、と声をかけるとぴたっとおとなしくなります肉球
あにー6
今回はアニーちゃんのご家族の方のわんちゃん、ヒメちゃんも一緒にお泊りでした音符
ひめ1ひめ2
ひめ3ひめ4

小さめサイズで可愛いお顔heart02
人懐こい性格にスタッフメロメロでしたうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ドッグランではみんなのにおいをくんくん嗅ぎながら沢山はしゃいでいましたひよこ
ダウンこちらはまだ子犬の時期のヒメちゃんのお写真です絵文字名を入力してください
ひめ5

アニーちゃん、ヒメちゃん、またいつでも遊びにいらしてくださいネ音符
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/185-3177869a