3月も早いもので、もう後半に突入してしまいましたねぇ~
毎日たくさんのワンコたちに囲まれて、たくさんの元気をもらっているわんわんスタッフです
あっ、そういえばブログ少しだけリニューアルしてみたんです
わかる人にはわかるとおもいます♪


ではでは、今日もわんこご紹介しまーす
今日ご紹介するのは、今6ヵ月半で成長真っ盛りのミニチュアダックスのばっぽ
ばっぽ君
子犬の元気さいっぱーいの活発な子です
今回は、ホテル初体験~
宿泊期間も少し長めだったものの、毎日元気いっぱいに過ごしていましたよ~



ドッグランでもシッポをブンブンさせて、元気いっぱいあしょんでー!!とアピール
ばっぽ君1ばっぽ君2
ばっぽ君3ばっぽ君5
ばっぽ君6ばっぽ君4

子犬のヨチヨチした歩きがまだ残っていて、とっても可愛らしいんです
おもちゃで必死に遊ぶ姿は、まだまだ子犬らしさあふれていて、本当にキュートでした



今まさに、成長期なので、お迎えの時、
飼い主さんばっぽ君の成長にビックリしていました
この時期は、数日あわないだけで、うーんと大きくなったように感じますよねぇ!!
わんわんスタッフも、子犬の時期から来てくださってるお客さんワンコに久々に会うたびに、
「うわー、大きくなったねぇ~♪」とよく感じることがあります
そういうワンコたちの成長がみれて、スタッフとっても幸せですっ


最後にばっぽ君、とぉおってもキュートな顔を見せてくれました~
ばっぽ君7
次会う時は、どのくらい成長してるかな?
また会えるのを、スタッフ一同心待ちにしています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/184-2e1118f9