今日もブログ更新ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は毎週木曜日にわんわんにやってくる、お預かりわんこの。。
ラブラドールのジェイ君ですひよこキラキラ(ピンク)
ジェイ1

ジェイ君は昨日でちょうど5ヶ月のまだまだ幼いパピーちゃんですheart02
この子はラブラドールの中でもとびっきりかわいいお顔の持ち主キラキラ(オレンジ)とスタッフ全員が認めたイケメンちゃんです絵文字名を入力してください
優しいオメメにちょっと困ったような顔・・・
メロメロですは-と
じぇい2じぇい3
じぇい4じぇい5
じぇい6じぇい7
じぇい8じぇい9
じぇい10じぇい11

どぉです??

かわいでしょ???
お顔だけじゃなく、性格もとってもかわいいんですキラキラ(オレンジ)
遊び盛りのやんちゃ盛り太陽
わんことも人ともとにかく遊びたくてしょうがないと言う感じですにっこり
毎週見る度に少しずつ大きくなっているのが目に見えて分かります肉球
今が成長期真っ最中、あとほんの数ヶ月したら立派な大人になってしまうんでしょうね絵文字名を入力してください
子犬の成長していく姿は楽しみでもあり、寂しくもありますネキラキラ(水色)
じぇい12

これからもよろしくねッジェイ君音符
最後に今日のお預かりの様子です羅琉 ニヤリ
遊んでと目で訴えていますハート

Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/183-c3ab78e7