こんにちは~
昨日はとーってもあったかかったですね
お預かりの子のお散歩をしてたらいい匂いが・・・
IMG_4498.jpg

梅の花が色んなお家に咲いていて癒されました~

さてさて、今日ご紹介するわんこはシーズー×ケアーンテリアのMIXのTeddy君でーす
Teddy君はまだ7ヶ月でやんちゃ盛りの男の子です
誰とでも仲良くしたい
わんちゃんも人も大好き
ホテルの宿泊中も楽しく過ごしていました
てでぃー1

ドッグランではみんなに声をかけて遊びに誘っていました
その様子をご覧下さい
てでぃー2てでぃー3
てでぃー4てでぃー5
てでぃー6てでぃー7
てでぃー8てでぃ8
てでぃー10てでぃー9

女の子も男の子も関係なく、仲良く走り回っていました
くりっくりのオメメが本当に可愛いTeddy君
最近、MIX犬のお客様が続々と増えています
この犬とこの犬をかけるとこんな感じになるんだ~
とびっくりさせられたり、新しい組み合わせにカワイイ~と癒されたり。。。
いつかMIX犬特集もしますのでおたのしみに~

Teddy君、またいつでもあそびにいらしてください
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/182-b6771ef5