気付ば最近すっかり春らしくなって、お天気のいい日はポカポカ陽気がとっても気持ちイイですよね太陽
早く桜咲かないかな~なんて春を待ちに待っている今日この頃のわんわんスタッフです桜1
ではでは今日もワンコご紹介していきますねっキラキラ(オレンジ)
今日ご紹介するワンコは、
とーってもキュートでベッピンさんのパピヨンのひめちゃんでーすは-と
ひめ
ちょこんと出たベロが、とってもキュートですよねぇうふ
今回ひめちゃんは、ホテル初体験bikkuri01
でも、マイペースなひめちゃんは、自分のペースを崩すことなく、
すぐにわんわんになれてくれた様子でした~星


朝晩は、ドッグランで遊びました~LOVE
ではではその様子をたぁ~~ぷりとご覧ください音符
ひめちゃん2ひめちゃん3
ひめちゃん4ひめちゃん5
ひめちゃん6ひめちゃん7
ひめちゃん8ひめちゃん9
ひめちゃん10ひめちゃん11
ひめちゃん12ひめ1
最初は、お友達に興味がなさそうだったひめちゃん、
徐々に近づいて、あ~っというまに仲良くなっていましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
すっかりお友達とも打ち解けて、楽しそうに追いかけっこしていましたぁ~キラキラ(ピンク)
そんなみんなの楽しそうな姿をみながら、ドッグランでニヤニヤ撮影をしているスタッフでした絵文字名を入力してください
またぜひぜひ遊びにきてくださいねっ太陽
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/181-b0045356