今日からまた背景が変わりましたbikkuri01
今回は~、ジャックラッセルのけんた君は-と
かなりのイケメンボーイですよねぇ~~キラキラ(オレンジ)
うちの子背景にしてほしい!等あれば、お気軽にメールくださいねLOVE



最近忙しくなかなかブログの更新ができず、、、、
紹介したいワンコ達はいっぱいいるのに、、追いついていないのですぅ。。sn
ゆっくりかもしれませんが、できるだけ紹介していきますので、
みなさん気長にお待ち下さると嬉しいですうふ


ではでは、今日のワンコ紹介していきますねピース
今日は、ポメラニアンのティアラ君はる色きらり
ティアラ
ティアラ君は元気いっぱーーーーーーいの男の子赤色の車
明るい性格で、誰とでもすぐに打ち解けられる!そんな子ですjumee☆shy2
疲れ知らずティアラ君、宿泊中誰よりも元気いっぱい店内・ドッグランを走り回っていましたよグー



そんなティアラ君、ショーちゃんと『おもちゃ争奪バトル』をしていました笑
皆さんおなじみ、おあずかりのショーちゃんは、
お友達におもちゃで挑発して遊ぶのが大得意ですピース
その挑発に、「受けて立とうじゃないか!」と立ち上がったティアラ君bikkuri01
さぁて、どっちが勝つんでしょう?その様子をごらんくださ~いうふ
ティアラ1ティアラ2
ティアラ3ティアラ4
色んな手を使いながら、ショーちゃんに挑んでいたティアラ君音符
でも、ショーちゃん強し!圧勝ですびっくり
でもティアラ君、そのあと何度も何度も勝負に挑んでいましたよ~笑


ドッグランでもみんなと楽しそうにはしゃいでいました~キラキラ(ピンク)
ティアラ5ティアラ6
ティアラ7ティアラ8
スタッフ、いつも勝手にお写真をアフレコしていますが、
本当にみんなそんな風にしゃべっているようにみえますよねぇ~jumee☆faceA3
いや、きっとそんな風にしゃっべているはずですうふ
数日ですっかりわんわんに馴染んでいたティアラ君LOVE
またみんなに会いに来てくださいね~手をつなぐ







最後に、みなさんおなじみ、マンスリーのダイ君と、クー君肉球
ティアラ10ティアラ9
早いもので、1ヶ月の期限が来てしまいました・・・・。。。。。
ティアラ11ティアラ12
ティアラ13ティアラ14
二人が居た1ヶ月間は、二人に本当に癒されまくりで、
帰ってしまうと、本当に心にぽっかり穴があいてしまったよう気持ちになります涙
またいつでも遊びに来てくださいね星
また、この1ヶ月の間のお写真もたくさんとったので、
近いうちにブログにて二人の特集しようとおもっていますので、楽しみにしていてくださいねLOVE
ではでは~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/180-eec42502