今日のスタッフのお昼ゴハン・・・
カフェ1

おいしそうでしょは-と
そぉです、、
ついにドッグカフェがオープンしたんです絵文字名を入力してください
早速お邪魔して、愛犬とランチしてきましたLOVE
わんわんの常連さん、ミニチュアダックスのチャコちゃんも来てくれましたキラキラ(オレンジ)
かふぇ3かふぇ4
かふぇ2かふぇ6

チャコちゃんが食べているのが、店長のくま君も毎日食べているという、
くまなべですjumee☆faceA3
あまりの美味しさにみんなペロッと食べ終えますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そして最後に店長室から覗いているのが店員見習いのささみちゃんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
店長は奥でお昼寝しているようですキラキラ
普段二人は店長室に待機しているそうなので、会いたい方は声をかけて下さい音符
ワンコメニューはもちろん、人間のゴハンもめちゃくちゃ美味しいので、
みなさんぜひぜひ足を運んでみてくださいネ肉球

さて、今日ご紹介するワンコは、ホテルにお泊りしてくれたコーギーのココちゃんですうふ
ここ1

ココちゃんはどんなわんちゃんとも仲良くなりたい、明るく積極的な性格で
お預かりワンコ、お泊りワンコ達と楽しそうに遊んでいましたにっこり

ここ2ここ3
ここ4ここ5
ここ6ここ7
ここ8ここ9
ここ10ここ11

ドッグランをいっぱいに使ってみんな走り回っていました星
だんだん春が近づいてきているようで、お昼の日差しいっぱいのドッグランはとても気持ちいいです太陽
テーブルと椅子もありますので、お弁当なんかを持ち込んでもOKですピース
合間にドッグカフェに寄ってみたり・・・
ぜひ次のお休みはわんちゃんと一緒に日向ぼっこにいらしてみてはいかがでしょうか?
話は戻って・・・
とっても仲良く遊んでいるわんこたちの映像を最後にペタリひよこ



ココちゃん、またいつでも遊びに来てくださいねは-と
ここ12

お待ちしておりますキラキラ(オレンジ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/179-2a678b3c