今日から背景が変わりました~は-と
Mシュナウザーの庄太君ですキラキラ(オレンジ)
ながーいまつ毛がとってもキュートでチャーミングですLOVE
お客様の愛犬で背景希望ありましたら、お気軽にお声かけて下さいねッ音符


ではでは、今日もわんこ紹介していきますッ
今日ご紹介するのは~~~、、、シーズーのトム君ですLOVE
トム
トム君は、マイペースでとーっても優しい男の子キラキラ
しかもトム君はトリミング中とぉ~ってもおとなしくて、優秀なんですよ~キラキラ
今回はトリミングではなく、ご宿泊でした~
この時期はスキーやスノボーに行かれるお客様が多いようですねッキラキラ(水色)
さてさてトム君、わんわん初宿泊~キラキラ(緑)
その様子は、こんな感じでした~ダウン
トム8トム1
トム3トム2
マンスリーホテルのクー君の元気さに圧倒されつつも、楽しそうに遊んでいましたLOVE
トム5トム7
トム4トム6
そんな中、トム君は、お預かりのくぅチャンに恋をしたようで、
くぅチャンの後をついていっては、猛アタックうふ
でもそんなモテモテくぅちゃんは、おもちゃに夢中びっくりあららら・・・
残念だったね、トムくん泣き顔

そんなこんなであっという間にお帰りの時間~はる色きらり
またいつでも遊びに来てね、トム君星
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/176-5f0436a0