今日もさえないお天気ですねえーん
今にも雪が降ってきそうな空ですアップロードファイル
わんわんでは店内でしつけ教室が行われていますキラキラ
みーんなお勉強を頑張っていますヨ羅琉 ニヤリ
IMG_1820.jpg

さぁ今日ご紹介するワンコは、
以前にホテルにお泊りしてくれたちゃっぴぃちゃんですドキドキハート
ちゃっぴー1

ちゃっぴぃちゃん、始めてワンワンに来た時はまだ4ケ月のちびっこわんこだったのですが、
先月の15日で1歳になりました星
お顔もすっかりお姉さんらしくなっていますキラキラ
ちゃっぴー2ちゃっぴー2.5
ちゃっぴー3ちゃっぴー4
ちゃっぴー5ちゃっぴー6

ドッグランではカメラ目線もばっちりピース
長いまつげがとってもキュートですは-と
食欲も超旺盛で一瞬で完食でした絵文字名を入力してください
シュナウザーは餌をあげればあげるほど食べる、食欲が旺盛な子がとても多いですおにぎり
小さい頃、どのくらい餌をあげたらいいのかよくわからず、フードの袋の後ろに書いてある一般の量をあげていると・・・
気づかぬうちに体がぽよんぽよんになってしまったりなんてことがよくあります絵文字名を入力してください
これは他の犬種も一緒です!
ペットショップやブリーダーさんからお迎えする時に詳しくごはんの量を聞いておく事が必要でしょうにっこり
太るのは簡単ですが、ワンチャンのダイエットはとても難しいものなので飼い主サンが気をつけてあげましょう音符
ちゃっぴー7

ちゃっぴぃちゃん、お泊りもトリミングもいい子に出来ましたドキドキハート
今回のちゃっぴぃちゃんはちょびモヒカンカットですが、先日トリミングに来てくれたこの子は・・・
エル1

テディベアカットですうふ
まったく別のワンコに見えますが、エルチャンも純粋なシュナウザーですキラキラ
女の子らしくて可愛いですよねトールローズ
今スタッフオススメのカットですキラキラ(オレンジ)

では。。。
今日もしめは・・・jumee☆faceA3
とっても激しいですがケンカではありません羅琉 ニヤリheart02

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/174-dd543586