だいくん0

昨日の晴天とは打って変わって、今日もお空は雪模様ですjumee☆snow1
子供の頃は雪が降ってくるととーっても嬉しくて、いっぱい積もるといいなぁ~なんてウキウキしていましたが、今では・・・
寒いし雪の結晶01(暗い背景用)通勤は大変だしorz早くやまないかなぁ~と願うばかりですキラキラ(水色)
いつからそぉなってしまったんでしょう?
大人になるって嫌ですね~がっくり

気を取り直してbikkuri01今日は、大好評bikkuri01
マンスリーペットホテルに新しい仲間が増えましたキラキラ星
それは皆さんご存知!トイプードルのダイ君でーす絵文字名を入力してください
以前ホテルにお泊りの時の様子はコチラ
だいくん1

ダイ君、ついこの前までお泊りしていたのでわんわんのことを覚えているようですうふ
警戒もせず、すぐになじむ事ができましたピース
だいくん3

預けられる前、飼い主サンにセルフコーナーでシャンプーをしてもらいましたキラキラ(ピンク)
とーっても優しい飼い主サンにすごく可愛がられているダイ君ですドキドキハート
今回は飼い主サンの事情で長い宿泊になってしまいますが、きっとダイ君はお迎えの日を楽しみに待っているはずですキラキラ
一緒に1ヵ月間がんばろーネ羅琉 喜
だいくん2

他のワンチャンとも問題なく過ごせています星

・・・と横からフガフガと鼻息が。。。




クー君2くーくん1

みんな元気に仲良くやっていますにっこり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/173-26e9dbc1