今日はスッキリ晴れてとっても気持ちのいい陽気ですね~うふ
春はもうすぐそこまで来ています桜 薄色bikkuri01
あと残りわずか、冬の寒さに耐えて頑張りましょうーピース

今日ご紹介するワンコは・・・
るー1

ミニチュアダックスのるーた君ですキラキラ(ピンク)
「るーた」・・なんだかかわいいお名前ですよね音符
るーた君、チェックインの時はこれから何されるんだー泣と後ずさり恐怖
とーっても怖がっていましたえーん
飼い主サンには「るーたださー笑」なーんて言われちゃってましたjumee☆faceA3
でも少しずつ緊張もとけ、お友達もたーくさんできたんです太陽
るー2るー3
るー4るー5」
るー6るー7

ドッグランではみんなに混じってボールを追いかけ、走り回りました絵文字名を入力してください
短い足で全力で走っていました肉球ドキドキハート
ご飯もぱくぱくと完食ですキラキラ(オレンジ)
るーたくんもお泊り中にある人に恋をしてしまったようです絵文字名を入力してください
その相手は。。。
店長です笑
うちのお店の店長は本当にわんこに好かれますbikkuri01
どんなオーラが出ているんでしょうキラキラ
ホテルお泊りわんこの店長になつき率には周りのスタッフも毎回驚かされます汗
るーた君も店長がそばを通るだけでキュンキュン鳴き、遠くから目で店長を追っていました目
次は誰が恋におちるのでしょーかうふ
お楽しみには-と
そうこうしている間にお迎えの時間ですキラキラ
るー8

るーた君、また遊びに来てくださいねにっこり
ちにみにこの写真の後ろで密かにカメラ目線の子一名笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/172-e0dc745f