2008.02.04 大雪・・・
昨日2年ぶりの大雪が降り、、、外が真っ白な雪景色になりましたjumee☆snowman1R
まぁ、北海道や北陸に比べればこんなの大雪のうちに入らないでしょうが・・・謝罪~!
どこを見渡しても真っ白~白銀の世界~キラキラ
屋上のドッグランにも雪が積もったので、
今日はせっかくの記念に、お預かりのボブとレオを連れて、軽く記念撮影しちゃいました(笑)
ボブ・レオ
ボブ・レオ1
朝来てすぐに屋上のドッグランに行くのが日課なボブ・レオにとって、
雪や寒さなんてなぁ~んてことないみたいですjumee☆faceA3
楽しそうに積もった雪の上で走り回る二人をみて、朝から癒されまくりのスタッフでした笑


さてさて、今日は紹介したい子がいるんですぅキラキラ(オレンジ)
それは、、、フレンチブルのクー君LOVE
以前にもご紹介したことがあるので、クーちゃんのご紹介はこちらをみてくださいは-と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★クー君、ご紹介ページ★
今日はなぜクー君ご紹介したいのかといいますと、
飼い主さんがご出産のため、マンスリーホテルをご利用になられているのですが、
このブログを使って飼い主サンに、ぜひクー君からの応援メッセージを届けたかったんですキラキラ(ピンク)
クー君
クー君1
クー君、マイペースに元気にやっておりますよ~星
お友達もたくさんできて、店内を入りまわったりしていますキラ~ン
クー君、パパ・ママ・そしてベイビーちゃんがお迎えにくるときには立派なお兄ちゃんになってようね太陽
ということで、今後ちょくちょく、クー君登場するとおもいます絵文字名を入力してください

またクー君のように15日以上の宿泊となる場合、
マンスリーホテルのご利用のほうがお得になります。
詳しくは、こちらのページをご覧下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/171-0fd74292