今日の夜からまた雪が降るかもしれないらしいですね~キラキラ(オレンジ)
毎年センター試験の時期になると雪が降るような感じがします鉛筆jumee☆snowman2L
一足早く、受験生のみなさんの桜が咲きますよーに桜

今日は新しく仲間入りした、お預かりワンコをご紹介します星
まず始めに、ミニチュアダックスのクーちゃんの登場ですピース
クーちゃんはひとなつこく、犬なつこいは-と
ちっちゃい体で店内をぴょんぴょん走り回っています音符
愛嬌いっぱいの元気な女の子です羅琉 ニヤリ
それではどーぞ星
くーちぃ1くーちぃ2
くーちぃ3くーちぃ4
くーちぃ5くーちぃ6
ろびん1ちょこちっぷ1
ろびん3ちょこちっぷ2
ろびん4ちょこちっぷ3

クーちゃんに続いてご紹介したのは、2月からお預かりに仲間入り予定のろびんちゃんチョコチップちゃんです上
ろびんちゃんはチョコチップちゃんのママでチョコチップちゃんはいつもママにベッタリなんだそうですheart02
こういう場所に預けた事もなく、今までいつも飼い主サンと一緒だった二人手をつなぐ
先日一日だけ預かり体験をしました肉球
最初はチョコチップちゃん、ドアのすみーっこでじーっとしていましたが徐々に慣れ、ホテルの子やおなじみのお預かりメンバーとも打ち解けていきましたピンクのきらきら
ろびんちゃんはチョコチップちゃんとは正反対の性格で、誰とでも仲良くできるオールOKなわんちゃんにっこり
すぐにみんなに混じって遊んでいましたひよこ
二人ともなんの問題もありませんは-と

着々と増えていくお預かりわんこぷーさん
これからもみんなで楽しく仲良くやっていきましょう太陽
よろしくねheart02
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/166-2abbde81