今日は、、、
偶然にもご近所さんのお友達ワンコ同士がホテルでバッタリbikkuri01
しかもとっっても仲良しな二人をご紹介します星

ばろんくんIMG_9550.jpg

先日プラチナ会員でご紹介したバセットハウンドのバロン君とボーダーコリーのアスちゃんです絵文字名を入力してください
二人とも本当に元気いっぱいでおりこうさんで過ごせましたキラキラ
やっぱり一人ぼっちでお泊りするのと知っている子がそばにいるのとではずいぶん違うようです音符
もちろんドッグランにも一緒に行きました羅琉 ニヤリ
IMG_9511.jpgIMG_9512.jpg
IMG_9513.jpgIMG_9518.jpg
IMG_9516.jpgIMG_9524.jpg
IMG_9534.jpgIMG_9532.jpg

ドッグランに放すと追いかけっこの始まりです!
飽きずにずーっと二人で遊んでいましたひよこ
少々アスちゃんのほうが強いようでおもちゃの主導権はほぼアスちゃんにありました笑
でもバロン君も思いのほか、とーーーっても足が速くてびっくりえぇキラキラ(オレンジ)
すごく楽しそうでしたは-と
IMG_9538.jpgIMG_9441.jpg
IMG_9554.jpgIMG_9599.jpg

バロン君はアスちゃんにメロメロなようで姿が見えなくなるときょろきょろとアスちゃんを探していました絵文字名を入力してください
また今度、ぜひ二人でドッグランにでも遊びにいらしてくださいキラリラ
きっとこんな様子が見られるはずですは-と
やじるし


Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/165-b74e17d8