今日朝起きてカーテンを開けたら・・・

まっちろちろキラキラキラキラ
例年より2週間遅い初雪だそうですね雪 pkk
まだまだ積もるほどではありませんでしたが陽が当たるとキラキラしていてとってもキレイでした絵文字名を入力してください
もう少し積もったら愛犬と雪遊びでもしたいですねピック

外はとーーーても寒いですが今日も元気にワンコ紹介いっちゃいます音符
今日のワンコは、雪のように真っ白だった・・・
IMG_7632.jpg

ミニシュナのミルクちゃんです肉球
ミルクちゃんの第一印象はちょっぴり怖がりで、とっても女の子らしいお上品な女の子トールローズ
・・・

かと思いきや、
おもちゃ大好きは-と遊ぶ事大好きは-とな元気いっぱいなワンコでしたjumee☆faceA6
IMG_7545.jpgIMG_8184.jpg
IMG_8171.jpgIMG_8185.jpg
IMG_8174.jpgIMG_8176.jpg

始めはスタッフのことをすごく警戒していたのですが、徐々に慣れ、
ドッグランでも楽しく走りまわっていましたひよこ
中でもこの牛さんのオモチャが気に入ったようで放さず抱えてじゃれている姿がとっても可愛らしかったですハート
この日は空が真っ青で気持ちよく、ドッグランはちょうどお客様が居なかったので、スタッフお昼ごはんを屋上で食べてしまいました晴れ!!
あったかかったのでお預かりワンコも一緒に連れて、ピクニック気分でしたキラリラ
これからのもっとあったかくなったら、日課になってしまいそうです笑


話はそれましたが・・・
ミルクちゃんもお食事の時間です時計
IMG_7567.jpg

食欲も旺盛で、ごはんもすぐに食べ終え、にっこり
トリミングもすごくおりこうさんに出来ましたBrilliant
きらっきらなおめめがすごく美人ですねキラキラピンクのきらきら
IMG_8213.jpg

またいつでも遊びに来てくださいねLOVE
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/163-32c8189d