今日出勤する時、振袖を着てとってもきれいな女の子達を見かけましたキラキラ
明日が本当の成人の日ですが、今日成人式の方もいるようですheart02
めでたいですねぇキラキラ(オレンジ)
新成人のみなさん、ぜひ立派な大人になってくださいネ花

早くも成人式が懐かしい、わんわんスタッフが今日も元気にワンコをご紹介していきますjumee☆faceA1
今日のワンコは。。。
でいじー1

先日ホテルにお泊りしてくれたボストンテリアのデイジーちゃんです絵文字名を入力してください

デイジーちゃんは本当に、





本当に・・・







本当にbikkuri01

元気いっぱいの女の子ですLOVE

運動神経がものすごく良く、
人もワンチャンも半端なく大好きでは-と
とにかく疲れを知りませんえぇ笑
ではお泊りの様子を続けてご覧下さいキラキラ
でいじー2でいじー3
でいじー4でいじー30
でいじー5でいじー6
でいじー7でいじー9
でいじー10でいじー12
でいじー11でいじー8

ひとたびケージから出してあげると店内でも、ドッグランでも、
止まらず遊び続けています絵文字名を入力してください
一緒に遊んでいるスタッフもぜんぜん飽きません羅琉 喜
少々バテますが・・・笑
ご飯の用意をし始めるともっと元気になり、、、
勢い良く一瞬で食べ終わります太陽
でいじ13

愛嬌たっぷりで可愛いらしい性格のデイジーちゃんでしたキラキラ(ピンク)
トナカイさん、ばっちり似合ってますネピース
でいじー15

また遊びに来てくださいheart02
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/161-91999fab