さてさて、今日もどんどんワンコ紹介していきます♪
今日もまたまたMダックスですよ~~bikkuri01
リッチー君・5歳の男の子です絵文字名を入力してください
リッチー
フアフアな毛並みが印象的なリッチー君星
当店には何度か遊びに来てくれているので、
今回のホテルはすっかり慣れている様子で、
リラックスしてお泊りしてくれているようでした


お泊りの間、お友達がたくさんでき、その中で恋をしたようで・・・・
またまたそのお相手がお預かりでおなじみのショーちゃん笑
男の子・女の子様々な子達からモテモテのショーちゃんv
特に、ダックスの男の子びっくりからはかなりモテるようなんです(笑)
リッチー君もそのうちの一人ですjumee☆faceA3
その様子をご覧下さい羅琉 ニヤリ
リッチー1リッチー2
リッチー3リッチー4
リッチー5リッチー6
こんな感じで、どこへ行くにもショーちゃんの後をつけて歩いていましたjumee☆faceA6
ショーちゃんは、そんなリッチー君をクールにうまいこと交わし、全く気にしていない様子笑
そんな二人の姿はまるでコントをしているかのようでしたよ~あ
そんなリッチー君、トリミングはかなりの優秀者ですは-と
爪切り・耳掃除・・・・・等、すごーくおとなしくいい子なんです
リッチー7リッチー8

ショーちゃんをたくさん追いかけて、、、、
シャンプーして、、、、
カットして、、、、、、
すっかり疲れたリッチー君、おねむになったようですキラキラ
リッチー9リッチー10
幸せそうに眠るリッチー君
まるでショーちゃんとラブラブな夢をみているようでした音符

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/159-78daf654