お久しぶりです
新年始まって、早一週間経ちましたキラキラ(ピンク)
新年もたくさんのお客様に満足してもらえるよう、
スタッフ一同一生懸命頑張っていきますのでよろしくお願い致します
さてさて、、、年末年始忙しくブログがなかなか更新できませんでした・・・
たくさん紹介したいわんちゃん達いるので、、、
これから徐々に紹介していきたいと思いますので、
たのしみにしてくださってるみなさん、気長にお待ちいただけたら・・・とおもいますm(_ _)m

では、新年一発目のわんこの紹介ですキラキラ
Mダックスのちょこ太君です
ちょこ太

お鼻が短く、とっても愛らしいお顔のちょこ太君絵文字名を入力してください
人懐っこく、シッポをぶんぶんさせながら駆け寄ってきます星
実はちょこ太君、そーーーーーっくりな実の兄弟がいるんですキラキラ(緑)
しかも!!!以前このブログで紹介している子なんですピンクのきらきら
そっくりで皆さんビックリしますよ~~~笑
こちらです↓
ちょこ太10
ちなみにクッキー君の紹介はこちらのページをご覧下さい肉球
ねっ、みなさんそっくりですよね~~~?!?!!!
お鼻の短いところや、毛の色や量、人懐っこく寂しがり屋な性格、
ホントにそっくりなんですよ~~

ではでは、ここでクイズピース
ちょこ太11
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
シンキングタイム終了上
正解は・・・・最後に載せまーす笑



では、話は戻りまして、宿泊中のちょこ太君元気いっぱいでしたv
そちらの様子をご覧下さいLOVE
ちょこ太1ちょこ太2
ちょこ太3ちょこ太5
ちょこ太4ちょこ太6
ドッグランではこんな感じでしたは-と
ご飯の時間も、、、
ちょこ太7ちょこ太8
このとおり元気いっぱいに過ごしていましたjumee☆faceA3
ホテルのシャンプーセットだったので、
シャンプーしてきれいになって、記念撮影絵文字名を入力してください
ちょこ太9
宿泊がクリスマス前だったので、
トナカイさんバージョンのちょこ太君に変装しましたハート



さて、みなさんお待ちかねのクイズの正解発表でーすクラッカー
正解は・・・ちょこ太君でした~(笑)
みなさん分かりましたか?jumee☆faceA6


ちょこ太君、クッキー君、またぜひわんわんに遊びに来てくださいねは-と
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/158-1fb6def5