今日は、家族も同然!!預かりメンバーの巻ですは-と

まずはNEWメンバーのご紹介ですキラキラ(ピンク)

IMG_7203.jpgIMG_5124.jpg

IMG_0299.jpgIMG_0214.jpg

さくらちゃんももなちゃんのお母さんで、いつも二人は一緒ですはずかちーv

さくらちゃん、他のわんちゃんはあまり得意ではないのですが、

やっぱり親子の結びつきはすごいですねBrilliant

下の段、ポメラニアンのりょうたくんLOVE

くりっくりのおめめをパチクリさせて見つめてきますvLOVE

歩くぬいぐるみのようで、見ているだけでメロメロになってしまいますheart02

そのお隣はリク君です絵文字名を入力してください

まだ8ヶ月のぼーやですjumee☆faceA3

日に日に成長を続けていて、飼い主さんは「もぉ止まってー汗;」といつも嘆かれています汗とか

でもそんなリク君、最近お店にも慣れてきたようで

またね~と一回お店を出て帰ります太陽

しかし三分後、ドアの前に黒い影・・・

戻ってきちゃったみたいです~仁くん

そんな姿が可愛くて仕方がないスタッフです絵文字名を入力してください

もちろん他のメンバーも相変わらず仲良くやっています羅琉 ニヤリ

IMG_8153.jpgIMG_9149.jpg
IMG_9899.jpgs

IMG_0124.jpg

IMG_9522.jpg


お預かりメンバーのおかげで私達スタッフも毎日がとても楽しいですは-と

これからもみんなよろしくネチューリップ

Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/154-ff4b8a13