今日は2頭連続紹介しちゃいまーすキラキラ(オレンジ)
まずは、ヨークシャーテリアのチャッピーちゃんLOVE
ちゃっぴーちゃっぴー1
チャッピーちゃんは、可愛い可愛い女の子ローズ
でも、怖がりサンでわんちゃんや人は苦手な様子びっくり
宿泊中お友達のブランちゃんが、様子を見に来てくれましたキラキラ
ブランちゃん
ブランちゃんは、チャッピーちゃんのご近所さんということで、
爪きりをしにきていただいた時に宿泊中のチャッピーちゃんの様子も見に来てくれましたピンクのきらきら
お友達に心配されて、幸せだね、チャッピーちゃんv
そんなチャッピーちゃん、宿泊中はやっぱり寂しかったようで、、、
飼い主さんにとっても一途でした
スタッフがリードを持つと帰れるのかとおもって、しっぽプリプリさせて大喜びでしたよぉ笑
ちゃっぴー2ちゃっぴー3
ちゃっぴー4ちゃっぴー5
そんなチャッピーちゃんのお友達が、チャッピーちゃんが帰った次の日
入れ替わりでホテル宿泊されましたLOVE
もぐ1もぐ
Tプードルのモグ君です太陽
モグ君は、チャッピーとは正反対の性格で、
人だーい好き、犬だーい好きな活発な男の子キラキラ(緑)
そんな明るい性格で、宿泊中はお友達ができましたキラキラ
もぐ2もぐ3
もぐ4もぐ5
もぐ6もぐ7
ドッグランでは、ショーちゃんとボールの取り合い追いかけっこ炸裂でした絵文字名を入力してください
本当に楽しそうに追いかけっこしていて、見ているこっちが思わず笑ってしまいました笑
たくさん遊んで、、、、
ご飯を食べて、、、、、あれ?あれ?あれれれ?
もぐ8もぐ9
遊びつかれたのか、ソファーでスヤスヤと眠ってしまったモグくんでした(笑)
また二人とも遊びにきてくださいねキラキラ(水色)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/153-9dffe0d5