今日ご紹介するのは、
トイプードルハッピー君ですLOVE
ハッピー
とってもキュートな顔立ちの男の子で、しかもこう見えて8歳なんですよ~びっくり
とってもベビーフェイスで、本当にかわいらしいですよねぇ~は-と
お気に入りのカゴベッドに入ってる姿は、まるでぬいぐるみさんの様ですLOVE


今回の宿泊で、お友達もできましたキラキラ(水色)
ハッピー1ハッピー2
ハッピー3ハッピー4
お友達になるのは、やっぱりお預かりでお馴染みのショーちゃん笑
ショーちゃんは、誰からも好かれるタイプで、
みんなすぐにショーちゃんに心を開いてくれるみたいなんですはる色きらり
ハッピー君もその一人太陽
あっという間に仲良くなっていましたピース

トイプードルは、食が細い子が多いようなするんですが、
ハッピー君は宿泊中ご飯もしっかり食べていましたキラキラ
ハッピー6ハッピー7
あっという間に、ペロリンチョでしたペロッ

でも時々窓の外を見つめて、とっても切ない顔・・・
ハッピー5
そうだよね。。やっぱり寂しいよね涙
もうすぐお迎えくるから、頑張ろうねびえー


お迎えが来たとき、とぉおっても嬉しそうに帰っていったハッピー君でしたキラキラ(緑)

          FC2ランキング★
         FC2ランキング
          ありがとうございました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/149-dafd71f8