今日からのTOP画像は、
マルチーズのばぶちゃんは-と
ちっちゃくて、ベビーフェイスなんだけど、成犬なんですよ~えぇLOVE
可愛い可愛い天使のような子ですひよこ癒されます
ちなみにばぶちゃんのご紹介ページはこちらです♪
http://wanwanself.blog85.fc2.com/blog-entry-49.html


ではでは、今日もホテルにお泊りしてくれたワンコを紹介していきますねLOVE
今日ご紹介するのは、
コーギーの美らちゃんパンジー08
20071130141052.jpg
とぉおおっても可愛いお名前ですよねぇ~ピンクのきらきら
初めて出会った名前ですぅ絵文字名を入力してください
美らチャンは、人懐っこくて犬なつっこくて、とぉっても女の子らしい子ですイチゴ
名前にも入ってる「美」という字のとおり、とっても美人さんですは-と
今回わんわんにはじめてのお泊りでしたピンクのきらきら



初めてのお泊りで緊張しているかなぁ?とおもいきや、
ドッグランではとっても活発に走り回っていました太陽
その様子をご紹介しますjumee☆faceA3
20071130141758.jpg20071130141806.jpg
20071130141736.jpg20071130141741.jpg
20071130141747.jpg20071130141751.jpg
美らちゃんすごく楽しそうに追いかけっこしてくれたので、
カメラを向けながらスタッフまで一緒に楽しくなっちゃいました笑
写真写りもバッチリで、可愛いですあ


たくさん遊んだので、あとはしっかり睡眠とって飼い主さんのお帰りをまつだけですLOVE
20071130143123.jpg
ケージの隙間から、お鼻をだして見つめる姿可愛すぎますぅは-と
20071130143129.jpg
可愛いーーーーーーーーーーーーーーーキラキラ(オレンジ)
ケージの中ではぐっすり眠っていましたし、
初めてのお泊りとってもいい子にすごせましたキラキラ(ピンク)
またいつでもお越しくださいねjumee☆shy1
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/143-26a80cf7