今日ご紹介するのは、9泊10日もお泊りしてくれた、
Mシュナウザーのジュリアちゃんとアンジーちゃんですは-と
20071128121303.jpg
ジュリアちゃんは、以前紹介していますが、アンジーちゃんは初登場ですキラキラ

ちなみに過去のブログを見たい場合、右下の「ブログ内検索」を使うと便利ですよ~音符
たとえばジュリアちゃんの過去の紹介文を見たい場合、
ブログ内検索で「ジュリア」とキーワード入力して検索するだけですキラキラ(オレンジ)
とっても便利なので、お試しあれ


話は戻りますが、
二人はとぉーーーっても仲良しキラキラ(オレンジ)喧嘩もよくするみたいだけど、喧嘩するほど仲がいいというのはこういうことだなって思うくらい仲良しさんでしたLOVE
お互いヤキモチ焼きで、スタッフがどっちかをいい子いい子していると、
「あたしもなでてよ~~!!」とスタッフの取り合い笑
そんな姿がかわいくて仕方なかったです絵文字名を入力してください


ジュリアちゃんがはじめてわんわんに来たのは5ヶ月のときキラキラ
アンジーちゃんがはじめてわんわんに来たのは3ヶ月半のときキラキラ
20071128122732.jpg20071128122741.jpg
20071128122750.jpg20071128122757.jpg
あっというまに大人っぽくなりましたLOVE
なんだか、こんな風に成長がみれてスタッフは幸せですjumee☆shy1


今回9泊10日と長期のお泊りでしたので、
お友達がたーーーくさんできました肉球
20071128123316.jpg20071128123349.jpg
20071128123518.jpg20071128123323.jpg
20071128123340.jpg20071128123330.jpg
20071128123405.jpg20071128123358.jpg
夜、店内に出してあげると、じゃれあったり、追いかけっこしたり、
みんなとぉーーっても楽しそうでしたよ~~LOVE
なかでも、お預かりのショーちゃんとは大親友になったようで、
スタッフが止めるまでずーっとじゃれ合っていたくらいです笑
もっともっとお友達いっぱいできたのですが、紹介しきれないのが残念です泣き顔



最後にドッグランでの様子をご紹介しますキラキラ(緑)
20071128124547.jpg20071128124556.jpg
20071128124604.jpg20071128124610.jpg
20071128124624.jpg20071128124617.jpg
こんな感じで、9泊10日長いようで、あっというまでしたキラキラ(オレンジ)
飼い主サンは、その間安心してスペイン旅行を満喫できたようでよかったですピンクのきらきら
「久しぶりで、忘れてたらどうしよ~」なんて飼い主さんはおっしゃってましたが、
久しぶりの再会時、ジュリアちゃん・アンジーちゃん、扉を開けた瞬間
とってもうれしそうに飼い主さんのもとへ飛びついていきましたは-と
その姿にスタッフ感動してしまいましたキラキラ(オレンジ)
飼い主さんの元が一番に決まってるよね
長期宿泊で、すっかりわんわんに馴染んでいた二人でしたので、
二人が帰っていった店内なんだか寂しく感じます泣く
またぜひぜひ遊びにきてくださいハート
二人のご成長楽しみにしております
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/142-1050b58e