今日ご紹介するわんこは、

ジャックラッセルテリアの・・・

20071127114004.jpg

けんちゃんこと、けんたくんですはずかちーvheart02

けんちゃん、最初のカルテには小心犬と書かれていたのですが

今回のホテルではこーんな感じでしたキラキラ

20071127114011.jpg20071127114018.jpg

20071127114024.jpg20071127114030.jpg

20071127114037.jpg20071127114044.jpg

同じくホテルにお泊りしていたわんちゃんたちとたくさん遊びました!

みんな性格のよいコ達ばかりだったので一緒に離してもなんの問題もありませんでしたキラキラ(オレンジ)

みんな後に続いて一列になって鬼ごっこをして遊んでいましたにっこり

わんちゃん同士が遊んでいる姿はいくら見ていても飽きないものですぷーさん

けんちゃん、ごはんもペロリンチョしてとっても楽しく、いいこにすごせましたは-と

もぉ小心犬ではありません羅琉 喜

20071127114050.jpg

またのご来店心よりお待ちしております太陽
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/140-8ce515e2