今日もわんわん紹介していきます絵文字名を入力してください

今日のわんこは、MIXロン君ですニクキュウ

IMG_1999.jpg


ロン君は、当店のホテルの常連サンですすきすきー

この店には、もうずいぶん慣れて、

今じゃ自分のお部屋を確保しています↓

IMG_2006.jpg



IMG_2000.jpg


このお部屋をすごく気に入ったみたいで、

お店来てすぐトコトコってこのお部屋にはいっていきます

かなりリラックスしてくれていますにこり

ロン君のお散歩に行くと、

ロン君はある場所へ私たちを引っ張っていくんです肉球

あるお家の前で、ロン君は立ち止まりました

そうわぁお♪そこは、ロン君のお家家

飼い主サンが帰ってくるまで、もうちょっと我慢してねロン君
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/14-aeafecb3