なんだか急に寒くなった今日この頃・・・jumee☆snowman2L
今年はインフルエンザの流行時期がすごく早いみたいですね汗とか
恐怖です・・・・・・・・・・・・・・・えーん
みなさん風邪には十分気をつけてください


さてさて今日ご紹介するワンコは、
ワイヤーダックスフンドの、ディオちゃんキラキラ(オレンジ)
20071119150234.jpg
少し怖がりさんで、はじめはわんわんを大警戒していました汗とか
でも、1泊したら、すっかり慣れた様子で、店長の後をテクテクついて歩いていましたjumee☆shy1
宿泊中は、食欲もあり、元気いっぱいでしたキラキラ(オレンジ)


ディオちゃんと、ドッグランへいきましたjumee☆walkdog1
その様子をご紹介しますは-と
20071119152017.jpg20071119152023.jpg
20071119152029.jpg20071119152034.jpg
20071119152012.jpg20071119152006.jpg
ディオちゃんのドッグランで遊んでいる様子をとろうとしたんですが、
カメラを向けると、ディオちゃんまるでモデルさんのようLOVE
カメラ目線バッチリで、ポージングしてくれました絵文字名を入力してください
この日お天気がよく、気温も暖かくて、
たくさんポージングで、体力を使ったため、
ディオちゃんお水たくさん飲んでいました~キラキラ


最後に、飼い主さんのお迎えを待つディオちゃんキラキラ(ピンク)
20071119153115.jpg20071119153109.jpg
またのご来店お待ちしております♪
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/135-104cb0f8