今日ご紹介するのは、
以前ホテルにお泊りしてくださって、今回はカットモデルにご協力いただいた、
カール君・レオ君・ココちゃん・レディちゃんの4頭ですわんこ

まず、カール君のご紹介ですLOVE
20071108141816.jpg
カール君は、「ウィルッシュテリア」という犬種ですキラキラ
この犬種のチャームポイントは、お耳
三角形で、前に垂れていてとってもかわいいですよね太陽
カール君は、大人しくてとってもいい子は-と
でもしっかりした一面を私たちにみせてくれました絵文字名を入力してください
他の子が吠えていたら、喝を入れて、
他の子がキュンキュンないていたら、とっても心配そうにしていて、
なんだか、4頭の中ではとっても頼れるお兄ちゃん的な存在なような気がしましたブルーのきらきら


続いてご紹介するのは、レオLOVE
20071108141837.jpg
レオ君は、「ダンディ・ディンモント・テリア」という珍しい犬種キラキラ
この犬種のチャームポイントは、長胴短脚の体にふさふさの冠毛ピンクのきらきら
レオ君は、ペットカットで今回サッパリしていますが、
ショータイプのダンディディンモントテリアは、頭の上の毛がふさふさしているのが特徴です
レオ君は、ヤンチャで活発な、まさしく”テリア!”という性格です
たまにヤンチャすぎて、カール君に喝をいれられることもあるんだとか・・・笑
飼い主さんのお話だと、喧嘩を売るのはレオ君なんだけれど、
実は4頭の中で一番弱く、最後は負けてしまうみたいです



続いて紹介するのは、ココちゃんLOVE
20071108141848.jpg
ココちゃんは、おなじみ、「アメリカン・コッカー・スパニエル」という犬種ピンクのきらきら
Aコッカーのチャームポイントは、
絹糸上のウェーブした被毛に、お耳の飾り毛キラキラ
ココちゃんは、Aコッカーの中でも小ぶりでとっても可愛らしいんですjumee☆shy1
人懐っこく、おっとりした性格で癒し系ローズ2
4頭の中で一番おっとりしていて、落ち着いている、
お姉さん的な存在なような気がしましたは-と



最後にご紹介するのは、レディちゃんLOVE
20071108141830.jpg
レディちゃんは、お馴染みの「ヨークシャーテリア」という犬種ピンクのきらきら
ヨーキーのチャームポイントは、
”動く宝石”とも呼ばれる、シルクのような被毛紫ジュエル
レディちゃんは、人懐っこく、元気いっぱいの女の子キラキラ
こんな小さいけれど、実は4頭の中で一番権力をもっているそうなんですびっくり
飼い主さんのお話では、喧嘩も一番強いのはレディちゃんだそうで、スタッフビックリです笑



それぞれ性格の違う4頭ですが、なんだかんだ仲がいいみたいです音符
お家に4頭もいたら、にぎやかで楽しそうですよねピンクのきらきら



今回はカットモデルにご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m
随時カットモデルの募集しておりますので、
興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいキラキラ
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/130-954ea402