今日ご紹介するのは、
ポメラニアンのかぼす君デス(゚∀゚)ラヴィ♡
20071022105415.jpg
かぼす君は、わんわんのトリミングの常連さんですは-と
いつもありがとうございます(人′▽`)
人懐っこくて、犬懐っこくて、とても可愛い性格ですオレンジのきらきら
トリミング中もとてもイイコですvキラキラ
そんな、かぼす君にはわんこファミリーがいるんですよ絵文字名を入力してください
つい最近お兄ちゃんになったみたいなんですラブリィハート
20071022105404.jpg
妹のポメラニアンのじゃのめちゃん下
20071022110954.jpg
天使のようなお顔で、とっても可愛いじゃのめちゃんハート
まだ1キロ満たない手のひらサイズのBABYちゃんですひよこ

つづいて、お兄ちゃん的存在のシェルティーのわか下
20071022110948.jpg
わか君は、かぼす君とじゃのめちゃんにとって、人生の大先輩デスheart03
7歳なだけあって、大人の落ち着きがあります緑のきらきら

スタッフ、じゃのめちゃんのトリミングをしていて、ある大発見をしました
20071022110958.jpg
なんとじゃのめちゃん、今ハート模様で話題のチワワのハート君ならぬ、
ポメラニアンの「ハートちゃん」は-と
写真では少し崩れたハートになってしまってますが、
実際はきれいなハート模様になってるんですよ~ピンクのきらきら
そんなところも可愛いじゃのめちゃんでしたLOVE

かぼす君とじゃのめちゃん、まだ出会って間もないけど、
すっかり仲良しさんになってました手をつなぐ
20071022111007.jpg
寝るときも寄り添って寝ているみたいですは-と
まだ小さいじゃのめちゃんをしっかり見守っているかぼす君jumee☆shy1
もう素敵なお兄ちゃんデスネjumee☆faceA3
これからも、かぼす君、じゃのめちゃん、わか君のご成長を、
スタッフ一同楽しみにしています
またのご来店お待ちしておりますはずかちーv
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/126-13f531b4