今日からTOP画像は写メールコンテストで、
当選されました、柴のげんきちゃんですキラキラ


さてさて、今日ご紹介するのは、
シーズーのラムちゃんですLOVE
20071015154012.jpg
ラムちゃんは3歳キラキラ
お目目がクリクリしてて可愛らしい子デス花
はじめは、人見知りしていたものの、
すぐに慣れて、おなかを見せてくれましたラブリィハート
20071015154401.jpg20071015154406.jpg
20071015154417.jpg20071015154422.jpg
ナデナデしていくと、だんだんまんざらでもない顔になっていくラムちゃん笑
とろ~んとした顔で、本当に気持ちよさそうKIRA KIRA


今回シャンプーカット付のホテルだったんですが、
カット前にドッグランにて遊びましたjumee☆shy1
20071015154444.jpg20071015154429.jpg
20071015154500.jpg20071015154450.jpg
名前を呼んだら振り向いてくれるラムちゃんvLOVE
このときは、カットしたらどんな顔になるのかすごく楽しみでしたは-と



シャンプーカットしてとっても可愛くなったラムちゃん、
ご飯の時間ですよ~~~おにぎり
20071015154348.jpg20071015154353.jpg
とってもいい食べっぷりをみせてくれましたフヌ
また遊びに来てね、ラムちゃん太陽



年末年始はホテル大変混み合うと予想されます
お早めにご予約くださいませm(_ _)m
みなさまのご来店心よりお待ちしております
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/121-56beb2aa