今日ご紹介するのは、わんわんのアイドルローズ
パピヨンのあくびちゃんですは-と
20071013112101.jpg
可愛すぎますぅv
その上、人懐っこく、明るく、性格まで可愛いんですキラキラ
いつもトリミングにきていただいているんですが、
今回はホテルにお泊りしてくれましたKIRA KIRA
トリミングに来てくれている為、わんわんにはすでに慣れている様子で、
宿泊中、ご飯はしっかりたべ、元気良く店内を走り回っていましたニクキュウ



あくびちゃんとのドッグランデートLOVE
20071013112823.jpg20071013112816.jpg
20071013112812.jpg20071013112806.jpg
名前をよんだら駆け寄ってきてくれる、
そんな可愛いあくびちゃんを撮影するスタッフは、
まさにアイドルを撮るカメラマンになったかのようでした笑



アイドルあくびちゃんの今まで撮れた天使のような微笑みショットです下LOVE
20071013115805.jpg20071013115811.jpg
20071013115833.jpg20071013115838.jpg
こんな可愛い笑顔に、いつも癒されているスタッフでしたjumee☆faceA3
またのお越しお待ちしています花
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/120-9b6a431a