今日ご紹介するワンコはホテルにお泊りに来てくれた、
トイプードルの。。

20071010114412.jpg

クゥくんですキラキラ

クゥ君は1歳半、ヤンチャ盛りの男の子ですにっこり

20071010114424.jpg

来てすぐに店長のおひざの上に飛び乗ってご挨拶ですオンプB2

人もわんちゃんも大好きな様子太陽

ドッグランでの様子を少し・・・

20071010114519.jpg20071010114526.jpg
20071010114535.jpg20071010114544.jpg

一人でちょこちょこ走り回って、とっても元気いっぱいです笑う

でも名前を呼ぶとちゃーんとそばに来てくれますにっこり

4枚目の写真はドッグランからの景色で、雲間から太陽の光が差し込んでますキラキラ

晴れた日は夕焼けがとてもきれいですヨKIRA KIRA

次は店内での風景ですsc03

20071010114433.jpg20071010114440.jpg

大きさのぜんぜん違う相手に戸惑いながらも、興味津々のクゥ君オンプB2

その相手は。。。

20071010114601.jpg

スタッフのワンコ!

5ヵ月半なのにこの大きさ仁くん

大きな瞳がチャームポイントのちわわのあくあチャンですは-と

お店に来れば会えるかもKIRA KIRA

話はそれましたが、クゥ君、次はこの子とも仲良くなりましたはずかちーv

20071010114447.jpg20071010114454.jpg

二人、対等に遊んでいましたにっこり

たまにショーちゃんのほうが、クゥ君にお腹を見せて服従する場面もあ

こんな可愛いお写真も撮れましたkissDN

20071010114500.jpg

いっぱい友達も出来たところで、シャンプーです羅琉 喜

20071010114511.jpg

爪きりが少し嫌だったようですが、他はとてもいい子に出来ましたにっこり

きれいに、とっても可愛くなりましたラブリィハート

20071010114554.jpg

最後は笑顔でご挨拶緑のきらきら

また遊びに来てくださいぷーさん

お待ちしておりますheart02
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/118-32d3bce7