★スタッフ犬ちび特集★

トリミングのオフショットもあるよ~




見に来てくれた方、ありがとうございます!



ちょこちょこ、ちびの様子を書かせてもらっていますが・・・・

今回は、特集にしてみましたッッッッ






スタッフ犬ちび、恒例のシャンプーカット

2月上旬にしましたッッ


IMG_0024_20170217203417ca0.jpg




ちび『恒例のやつ?ちょっと今、寝てたんだけど・・・

・・・って思っていそうな顔で、トリミングテーブルにいました(笑)

でも写真の時は切り替えて、かっこよくしてました~



トリミング途中で、ワンちゃんが来たり、お迎えが来ると

吠えてしまいますが・・・


絶対に、噛んだりしないでやらせてくれるので、助かります。

嫌々(?)でも、ちゃんと分かってくれてる、ちびです。

さすがスタッフ犬です




前にお話しした、低脂肪のゴハンですが

すこーしだけですが、痩せました


とても嬉しいことですが、油断すると・・また太るので

これからも引き続き、ダイエットしていきます!!!!!!!



それでは、オフショットどうぞ~




IMG_0020_201702172114196a5.jpg IMG_0022_201702172114205d6.jpg
IMG_0024_20170217211422daf.jpg IMG_0025_201702172114230ef.jpg
IMG_0026_20170217211425982.jpg IMG_0032[1]
IMG_0033[1] IMG_0034[1]



(前に載せた写真も、混ざっています)




最後まで見てくれて、ありがとうございました。


いつも本当に、ありがとうございます。





TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/1171-c8b93c50