この三連休みなさんいかがお過ごしでしょうかにっこり??

9月・10月と三連休が何度かあった為、お陰様でホテルが大盛況ですハート

お泊りに来てくれたわんちゃん、一頭一頭順番にブログにUPしますのでまだ出ていない方はもうしばらくお待ちくださいあ

今日ご紹介するわんちゃんは、ラブラドールレトリーバーの

その名も・・・

20071006115241.jpg

ラブちゃんでーす拍手拍手 パチパチ

ラブちゃんは遊び盛りの女の子ですあ

なんとびっくり

あさって10月8日で1才のお誕生日をむかえまーすいちごケーキ

★HAPPY BIRTHDAY ラブちゃん★

おめでとうございますは-と

今回はホテルにお泊りのときの様子ですプレゼント

ラブちゃんはお散歩よりもドッグランのほうが好きということで、

今回はドックランで沢山遊びましたあrainbow

20071006115252.jpg20071006115259.jpg
20071006115305.jpg20071006115311.jpg
20071006115317.jpg20071006115333.jpg

楽しそうに、無邪気に遊んでいましたラブリィハート

5枚目のお写真・・・

飛んでます(笑)

元気いっぱいですねにっこり

こーんなかわいらしいお写真も撮れましたkissDN

スタッフお気に入りの一枚ですLOVE

20071006115340.jpg

階段の間からひょこっと覗いたお顔アップロードファイルカワイイ

次は、大好きなおやつのお時間です仁くん

20071006115346.jpg20071006115351.jpg

おりこうに待ってますキラキラ

必死です仁くん(笑)

20071006115357.jpg

もうきっとラブちゃんの頭の中はおやつでいっぱいですねあ

そろそろかわいそうなので・・・

『よしッ』は-と

20071006115403.jpg


何ともいえない顔でむしゃむしゃ食べていますポッ

ラブちゃん時折こんな感じで絵文字名を入力してください外を見て飼い主サンのお迎えを待っていますred

20071006115408.jpg

ラブちゃんの飼い主サンは、なんとサーファーなんですッブルーのきらきら

一緒に海に行くとラブちゃん、沖の方まで一人で泳いでいってしまうらしいです仁くん

さすがラブラドールですねオンプB2

またいつでも遊びに来てくださいねラブリィハート

お待ちしておりますにっこり


Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/117-aba7f8db