今日ご紹介するワンコは、黒ラブのラック君ですにっこり!

20071005105109.jpg

ラック君、こう見えてもう6歳なんですびっくり

童顔でクマさんみたいなすごくかわいらしい顔をしていますheart02

そんなラック君も、お散歩大好きっ子でしたはずかちーvラブリィハート

20071005105123.jpg20071005105134.jpg
20071005105150.jpg20071005105203.jpg

店長とお散歩に行って帰ってきて・・・

少したつと、また連れてって~とお部屋からラック君の呼ぶ声がしますあ

お泊りしている間、たくさんお散歩をしてラック君と店長はとっても仲良しになりました(笑)

ラック君、今回はシャンプー付のお泊りピンクのきらきら

20071005105221.jpg

シャンプー中も大人しく、良く出来ましたハート

さっぱり男前になったラック君ブルーのきらきら

20071005105230.jpg


お次は、ラック君とおんなじお家のゴールデンのボアちゃんの紹介ですLOVE

20071005105254.jpg

ボアちゃんもシャンプーをしましたキラキラ

ラック君と同じくおりこうに出来ましたあ

ボアちゃんはすごく大人しくて、女の子らしいわんちゃんheart02

20071005105304.jpg20071005105314.jpg

シャンプーが終わったあとは。。。

20071005105328.jpg

疲れたようで眠くなってしまったみたいです羅琉 喜

お部屋の外でぐっすり寝てしまいましたblue

安心してくれているようですラブリィハート

20071005105416.jpg

この足、可愛いすぎますよね~仁くん

この日トリミングに来ていた同じゴールデンの、

ミミちゃんと仲良くお写真を撮りました絵文字名を入力してください

飼い主サンが言うくらい、二人、お顔が似ていました仁くん

20071005105428.jpg

ボアちゃんは人見知りな性格とお聞きしていたのですが、

みんなになついてくれましたあ

20071005105438.jpg


ラック君もボアちゃんもすごくかわいらしくて、いい子達でしたラブリィハート

またふたりそろって遊びにいらしてくださいねは-と
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/116-c280077c