今日のワンコはホテルにお泊りしてくれた、フレンチブルドッグ<まだ7ヶ月>のクー君ですにっこり

20070924151045.jpg

クー君はとってもおてんばな性格で色ーんな表情を見せてくれたので、たくさんお写真が撮れました上

まずはドッグランでの様子をご覧くださいrainbow

20070924151059.jpg20070924151114.jpg
20070924151134.jpg20070924151155.jpg
20070924151215.jpg20070924151847.jpg

あっちこっち走り回りながらにおいをくんくん。。。

そしてすぐにごろーんてしておなかを見せてくれますあ

3枚目のお写真なんか浮いていますネ笑

20070924151903.jpg

いっぱい遊んだ後は、シャンプーの時間です!!

がんばろーねクー君ハート

20070924151914.jpg20070924151932.jpg
20070924151950.jpg20070924152538.jpg

フレンチブルドッグなどの短吻犬種はお顔を洗う時、気をつけないと鼻に水が入ってしまいます´д`トホホ汗

クー君も最初は嫌がりましたが、頑張りましたheart02

とっても短い毛なのでブローは一瞬で乾きますKIRA KIRA

さっぱりお風呂上りの顔が何とも言えませんねポッ

20070924152032.jpg

キレイさっぱり、いい匂いになったねアップロードファイル

さぁ待ちに待ったご飯です羅琉 喜

20070924152223.jpg20070924152232.jpg

さすが子犬だけあってご飯は一瞬で食べ終わりますピース

ぺろりと完食すると、もっとちょうだいと。。。

きゅぅん。。

ぴぃー。。

うぎゃぁん。。

とわんちゃんらしくないかわいい声で鳴くんですあ

フレンチブルと言えば最近連日ブログに登場中の。。。

お預かりメンバーボブ君ですは-と

クー君とご対面することが出来ましたはずかちーv

20070924152042.jpg20070924152057.jpg

ボブ君、少々積極的なクー君に最初は押され気味でしたが、そこはお兄ちゃんですにっこり

すぐに仲良くなり、お互いにおいを嗅ぎあっていましたちな♪

20070924152114.jpg

うまくツーショット写真が撮れましたnormal

元気いっぱい、食欲旺盛、好奇心旺盛、ひとなつこいラブリィハート

とってもいい性格のクー君でした羅琉 ニヤリ

ぜひまた遊びに来てくださいネLOVE
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/111-a894f800