今日のワンコは、マルチーズとトイプードルのMIXの。。。

20070920163539.jpg

レオン君ですあLOVE

レオン君はこんなかわいらしい美人顔なのに、、、

性別は男の子です男

20070920163553.jpg

レオン君が初めてわんわんに来たのは、まだ5ヶ月のぼーやの時でしたぷーさん

それ以降毎回お顔のカットをしに来てくれますBrilliant

最初はぎこちなかったレオン君も今ではわんわんベテラン組です羅琉 喜

20070920163636.jpg

すーごくかわいくなったよ~は-と

今回はホテルに初挑戦でしたオンプB2

20070920163652.jpg

人が大好きなレオン君、お店に着いた途端遊び始めました羅琉 喜

ボール遊びが大好きなようですにっこり

イスの上からボールを落としては拾い、また落とす笑

20070920163714.jpg20070920163722.jpg

遊びたくなるとケージの中からスタッフを呼びますblack

もちろんドッグランにも行きました♪

20070920163729.jpg20070920163737.jpg
20070920163744.jpg20070920163751.jpg

勢い良く走っては休んで。。。

スタッフが追いかけると逃げ、

スタッフが逃げると追いかけてきますラブリィハート

とっても楽しかったですポッ

レオン君も楽しんでくれたようで、下に帰ろうとすると嫌だ嫌だと逃げ回っていましたあ

今回はカット付きのホテルでしたちな♪

20070920163757.jpg

これまた女の子みたいなお顔ですネは-と

べっぴんさんですBrilliant.

トリミングもじっと耐え、よく出来ましたjumee☆shy2

最後にねむーいお顔でご挨拶normal

20070920171701.jpg

わんわんでの4日間とってもおりこうさんに出来ましたLOVE

スタッフもレオン君にたくさん癒されました´д`トホホは-と

ありがとうオンプB2

またいつでも遊びに来てくださいねLOVE
Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/108-43742791