レオちゃん、18歳のお泊りです。
お泊り中にシャンプーカットしました。(スタッフ2人で素早く!)
わんわん柏ホームビレッジ(老犬ホーム)
動物病院、ペットホテルで預かってくれないことが多く、理由(高齢・体が不自由・何かあった時の責任・・・その他)
★わんわん柏ホームビレッジの定員枠は、6わんちゃん(6犬)です。
わんわん柏ホームビレッジは、高年齢わんちゃん・寝たきりわんちゃんなどの飼い主さまが、毎日お世話をしなければ自力では、食事をしたり、歩いたり、寝返りが出来ないなどの、助けがないと生活出来ないわんちゃんです。
そのために、外泊・旅行などが出来ないでいらっしゃる飼い主様の為に有ります。
わんわん柏では、ホテル犬が高年齢でも自力で動けなくてもお断りをしたことが一度もありません。(ホテル預かり規則には、納得したという、了承サインをいただいております。
・・・ホテル預かり規則・・・
1・狂犬病・ワクチンはしてあること。(獣医師に体力・ショック等などの問題があり止められているときには、獣医師の状態説明が書面で必要。)
2・緊急連絡先・電話・メール等があること。
3・病気での治療負担は飼い主様負担。(内臓疾患等)
4・死亡時の、経費負担は飼い主様負担。(ドライアイス等)
5・身分証明書(免許証・保険証)何れか1つ。
6・前金制(カードは使えません。)
★わんわん柏ホームビレッジの定員枠は、6わんちゃんです。
★飼い主様のご自宅で飼われている状態を再現いたします。
完全個室制(冷暖房設置・空気清浄器設置・状態をみてのシャンプートリミング付などです。)
★毎日の状態撮影(写真)・・他の飼い主様には、お見せ出来ません。
★状態チェック(寝返り補助・時間等・などにより料金が変わることもあります。)
こちらを参考にしてください。
http://wanwankashiwa.com/home_village/
わんわん柏HP⇒http://wanwankashiwa.com/
飼い主様との、詳しい打ち合わせが必要になります。
老犬ホーム(わんわん柏ホームビレッジ)が出来るのも、ビル全体がわんわん柏が管理して、私たちが生活していて、不在になることがないからです。
詳しくは、04-7192-4110 武田まで
※老犬ホーム(わんわん柏ホームビレッジ)だけではなく、ペットホテル(今まで預かりを断られたなどで預けられなかった飼い主さまも、お気軽にご相談ください。)・・・わんちゃんと一緒にご来店されて、武田に相談してください。
ご参考→http://dogcafe.jp/spot/1458.html(わんわん柏)
  http://dogcafe.jp/beauty/7352.html(LUCKトリミングスクール)
    http://dogcafe.jp/hotel/7355.html(老犬ホーム) 


TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/1050-0b2012ad