夏も終わり、秋の雨が続きますねjumee☆Autumn

こんなじめじめした天気ですが今日も頑張りましょう~はずかちーv上

今日もワンコ紹介していきますよ~アップロードファイル

20070912094711.jpg

ホテルにお泊りに来てくれた、Mダックスのジョン君ですあLOVE

すごく人なつこくてお店に来てすぐにわんわんに慣れてくれましたひよこ

20070912094720.jpg20070912094728.jpg

ジョン君、まっすぐな目で見つめてスタッフに訴えます仁くんハート

スタッフが近づくと・・・

20070912094747.jpg

『準備万端羅琉 喜

と言わんばかりの表情でお腹を出して待っていますピース

20070912094758.jpg

撫でてあげると・・・

とっても気持ちよさそうですBrilliant

本当にそばに寄っていくだけですぐにお腹を見せてくれるんですsmile-8キラ

しばらくすると。。。

20070912094807.jpg

このお顔仁くん

安心してくれたのかスタッフにくっついて眠ってくれましたはぁとvv

キュンとしてしまいますvLOVE

ジョン君、今回はシャンプー付のホテルでしたBrilliant.

20070912094824.jpg

何も嫌がるポイントなし、トリミング◎にじゅうまる◎でしたにっこり

終わったあとはもちろんお決まりの・・・

20070912094834.jpg20070912094848.jpg

わんわんでの3日間、たくさん遊んでいいこに過ごせましたハート

出来るならスタッフもジョン君に帰って欲しくないよ~´д`トホホ

それでもやってくるお迎えの時間・・・涙

20070912094905.jpg

またいつでも遊びに来てくださいネキラ

お待ちしておりますは-と

Secret

TrackBackURL
→http://wanwanself.blog85.fc2.com/tb.php/102-67640467