こんにちはー
今日はとっても寒いですねー
早く温かい日が続いてくれる時期になってほしいものです

今日は、ホテルわんこと今マンスリーで1ヶ月お泊りしてくれているわんちゃんを
ご紹介したいと思います

先にご紹介するのはマンスリーでお泊りしてくれているモモちゃんです
ママがたまにモモちゃんに会いにきてくれるので、モモちゃんもとっても
嬉しそうです
ドックランでは元気に遊んでくれましたよー


1_20110324151056.jpg2_20110324151056.jpg3_20110324151055.jpg4_20110324151054.jpg

次にご紹介するのはお泊りわんこのアイちゃんです
お尻をふりふりしながら近づいてきてくれるアイちゃんがとっても可愛いです
最後の日にはシャンプーをしてもっと可愛くなっちゃいますよー

1_20110324151357.jpg2_20110324151357.jpg3_20110324151357.jpg4_20110324151357.jpg


最近遊びにきてくれた子もご紹介したいと思います



P3190033.jpgP3190037.jpgP3200002.jpgP3200012.jpgP3200015.jpgP3200020.jpgP3180179.jpgP3180182.jpgP3190006.jpgP3190017.jpgP3190022.jpgP3190025.jpgP3160006.jpgP3160010.jpgP3160061.jpgP3160068.jpgP3180062.jpgP3180130.jpgP3140025.jpgP3140031.jpgP3140063.jpgP3150004.jpgP3150012.jpgP3150017.jpg


ありがとうございました
また遊びにきてくださいねー
お待ちしています
こんにちは♪

先日、わんわんに1ヵ月のホテルでミニチュアピンシャーの
ラッキーくんがやってきました
今日はそのラッキーくんの特集です
では、ご覧ください

1_20110323184843.jpg2_20110323184842.jpg3_20110323184842.jpg4_20110323184842.jpg5_20110323184841.jpg6_20110323184943.jpg
7_20110323184942.jpg8_20110323184942.jpg9_20110323184941.jpg10_20110323184940.jpg

これからもよろしくね
今回は店内に置いてある、おやつの新商品をご紹介します

まずはコチラ

豚耳のご紹介です
豚耳はコラーゲンを多く含んでおり、わんちゃんのコラーゲンの補給におすすめです
皮膚・皮毛だけではなく、骨や関節の大切な栄養素です

P3220024.jpg



次はコチラ

鹿の干し肉のご紹介です
豚・馬・鶏・牛などアレルギーを持ってるわんちゃんにオススメです
グリコーゲン・鉄分の補給にオススメ

P3220027.jpg


次はコチラ

馬肉ダイスのご紹介です
鉄分・グリコーゲン・亜鉛の補給にオススメです
じっぐり硬めに仕上げました

P3220034.jpg


次はコチラ

鶏の砂肝のご紹介です
ビタミン・ミネラルの補給にオススメです
硬めに仕上げました


P3220032.jpg


最後はコチラ

ささみ姿干しのご紹介です
国産の鶏ささみを使用し、硬めなので、歯磨き効果など期待できます
与えやすい一口サイズ

P3220033_20110322145321.jpg


他にも店内には30種類以上の色々なおやつを取り揃えています

P3220035.jpg


そのほかにもフード、リード、洋服、オモチャ、その他ワンちゃんに欠かせないアイテムを取り揃えております

P3220037.jpg

是非ワンちゃんと一緒に遊びに来てくださいね
こんにちは
雨が降っていますね
急激にまた寒くなってきたので体調管理をしっかりして元気に行きましょう

それではホテル犬を紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのは
ラブラドールのトム君です
お散歩がとってもだいすきなトム君
ドアを開けるだけで大興奮していました
お散歩に出るととっても気持ちよさそうにお散歩してくれましたよ

P3220001.jpgIMG_9471_20110322111939.jpgP3220002.jpgP3220006.jpg


次にご紹介するのは
アメリカンコッカースパニエルのビッキーちゃんです
あいにくの雨でドッグランに行くことができませんでしたが
室内でも元気いっぱいあそんでくれました
いっぱい匂いを嗅いで探検もしていましたよ
P3210004.jpgP3210009.jpgP3210001.jpgP3210011.jpg

最後に最近遊びに来てくれた子達もご紹介します

P3130099.jpgP3130103.jpgP3130113.jpgP3140003.jpgP3140006.jpgP3140014.jpgP3120034.jpgP3120116.jpgP3120163.jpgP3130044.jpgP3130060.jpgP3130061.jpgP3110032.jpgP3110034.jpgP3110035.jpgP3120002.jpgP3120003.jpgP3120030.jpgP3110012.jpgP3110018.jpgP3110021.jpgP3110022.jpgP3110024.jpgP3110030.jpgP3100063.jpgP313012koko1.jpgP3100068.jpgP3100072.jpgP3110001.jpgP3110005.jpg


ありがとうございました
またお待ちしておりますね
こんにちは
今日もたくさんのワンちゃん達がきてくれましたよ
そこで今日も、最近トリミングに来てくれた子達をいっきに
紹介いたします

P3020439.jpgP3020455.jpgP3030400.jpgP3030406.jpgP3030411.jpgP3030412.jpgP3030425.jpgP3040029.jpgP3040032.jpgP3040035.jpgP3040038.jpgP3040040.jpgP3040043.jpgP3040046.jpgP3040058.jpgP3050048.jpgP3050049.jpgP3050051.jpgP3050054.jpgP3050058.jpgP3050061.jpgP3050068.jpgP3050072.jpgP3050075.jpgP3050086.jpgP3050092.jpgP3050096.jpgP3060203.jpgP3060207.jpgP3060209.jpgP3060213.jpgP3060215.jpgP3060220.jpgP3060246.jpgP3060287.jpgP3060297.jpgP3070030.jpgP3070034.jpgP3070051.jpgP3070053.jpgP3080043.jpgP3080044.jpgP3080087.jpgP3080092.jpgP3080095.jpgP3090039.jpgP3090045.jpgP3090050.jpgP3090062.jpgP3090073.jpgP3090065.jpgP3090082.jpgP3100051.jpgP3100052.jpg

また、お待ちしております

こんにちは

お天気が良いですが花粉がすごいですね
マスクなどで予防していきましょう!!

それでは最近トリミングに来てくれたワンちゃん達を
今日はい~ぱい紹介します


P2260180.jpgP2260351.jpgP2260353.jpgP2260359.jpgP2260359.jpgP2260361.jpgP2250073.jpgP2260367.jpgP2260375.jpgP2260377.jpgP2260398.jpgP2270370.jpgP2270372_20110319100317.jpgP2270418_20110319100317.jpgP2270419_20110319100317.jpgP2270429_20110319100316.jpgP2270436_20110319100552.jpgP2270437_20110319100551.jpgP2270457.jpgP2270464.jpgP2270466_20110319100541.jpgP2270469.jpgP2280375.jpgP2280376.jpgP2280376.jpgP2280382.jpgP2280387.jpgP2280390.jpgP2280392.jpgP3010370.jpgP3010399.jpgP3010405.jpgP3010413.jpgP3010416.jpgP3020368.jpgP3020373.jpgP3020420.jpgP3020424.jpgP3020427.jpgP3020435.jpg

またのトリミングお待ちしております
こんにちは
今日はぽかぽかとっても気持ちがいーです

今日も元気なホテルわんこをご紹介していきたいと思います

今日ご紹介するのはトイプードルのこてつきんとさくらちゃんです
ドックランではとても仲良く遊んでました
トリミングもお泊りもとってもいい子にできました~

1_20110318154111.jpg2_20110318154111.jpg3_20110318154111.jpg4_20110318154110.jpg

最近遊びにきてくれた子もご紹介

P2250073.jpgP2250083.jpgP2250087.jpgP2260178.jpgP2240013.jpgP2240025.jpgP2240040.jpgP2250011.jpgP2250021.jpgP2250026.jpgP2230041.jpgP2230046.jpgP2230052.jpgP2230059.jpgP2240004.jpgP2240009.jpg

ありがとうございました
また遊びにきてくださいねーお待ちしています

こんにちは
今日は気温の冷え込みがすごいですので、体調管理に気をつけましょう

それでは
ホテル犬をご紹介いたしましょう
まず初めにご紹介するのは、トイプードルのりんりんちゃんです
ドッグランがかなり気に入った様子で、一緒に遊んで~と目を輝かせていました
たくさん走って疲れたのか、犬舎に戻るとすぐに寝ていました

P3130062.jpgP3130069.jpgP3130084.jpgP3130079.jpg

次にご紹介するのはトイプードルのジャッキー君です
ドッグランでは風が強かったのか、耳がフワフワしていて可愛かったです
気に入ったのか、また耳をヒラヒラさせていました

P3160024.jpgP3160020.jpgP3160029.jpgP3160032.jpg


そして最後にご紹介するのが、MDのチコちゃんです
すごい走りでカメラも追いつけないぐらい・・・
とっても人懐こく可愛かったです
シャンプーもしてキレイになりました
P3140059.jpgP3140043.jpgP3140042.jpgP3140061.jpg


皆様ありがとうございました
またお待ちしております
こんにちは

どこのテレビをつけても胸を締め付けられるような思いに
なるニュースばかりですね
自然災害、改めて恐ろしいものだと知らされました
少しでも多くの人たち、又は動物達が助かることだけを
祈るばかりです!!まだ余震がきています。
これからもみなさん気をつけて生活していきましょう!!

さてさて、それでは可愛いワンちゃんに癒され
ることにしましょう
まず最初は、ポメラニアンのりょうたくんです
トリミングではぷりっぷりの可愛らしい姿に
大変身でしたよ
1_20110315145843.jpg2_20110315145843.jpg3_20110315145842.jpg4_20110315145842.jpg

次はSプードルのレオン君です
散歩に出れば町の人たちの大アイドルですよ
はしゃいでる姿が何とも可愛らしいです
1_20110315150226.jpg2_20110315150226.jpg3_20110315150226.jpg4_20110315150226.jpg

次はお預かり犬の空くん花ちゃんです
お天気が良くてドッグランではお眠りかな?笑
ホントに仲がよいですね
1_20110315150502.jpg2_20110315150502.jpg3_20110315150502.jpg4_20110315150501.jpg

次は柴のちびちゃんです
お散歩に行くとすごく楽しそうでしたよ
ご飯もたくさん食べてました
1_20110315150821.jpg2_20110315150821.jpg3_20110315150821.jpg4_20110315150820.jpg

またお待ちしております
こんにちは
今日も少し寒いですが、晴れていてとても気持ちいですね

では、ホテル犬を紹介します

まず初めにご紹介するのはラブラドールのラック君です
お散歩大好きで、とっても元気にお散歩してくれました

P3080025.jpgP3080035.jpgP3080037.jpgP3080032.jpg


次にご紹介するのは、ヨーキーとチワワのコンビ、チビタ君とケンタ君です
とっても人懐っこく、人に撫でてもらうのが大好きな二人です
スタッフもとっても癒されました

P3060185.jpgP3060182.jpgP3060176.jpgP3060175.jpg


次にご紹介するのは、ダックスのあいちゃんとりょうくんです
とっても仲良しな二人はドッグランにいても離れずに一緒に歩いていました
最後の写真もとっても気持ちよさそうですね

P3080079.jpgP3080062.jpgP3080047.jpgあ


次にご紹介するのはコーギーのまいよちゃんです
好奇心がとっても旺盛で、色々な匂いを嗅いだり、色々な角度からみていました
とってもかわいかったです


P3060275.jpgP3060269.jpgP3060267.jpgP3060271.jpg

そして最後にご紹介するのは、ビアデッドコリーのマギーちゃんです
横目でチラッと見る姿はまるでモデルでした
最後の写真はとっても可愛いです


P3080011.jpgP3080023.jpgP3080009.jpgP3080004.jpg


皆様ありがとうございました
またお待ちしておりますね
こんにちは
春は、あけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは 少し明りて紫だちたる雲の細くたなびきたる。
とっても春が待ち遠しいですね
春といえば花見ですね
私の場合は花見ではなく花粉症なので鼻見ですね(ばくしょう)

それでは
ホテル犬をご紹介します

まず初めにご紹介するのはダックスのレオン君です
今回はあいにくの大雪
そのため室内だったのですが、室内でもとっても元気に遊んでくれました
お友達もできて楽しそうでしたよ

P3070004.jpgP3070008.jpgP3070017.jpgP3070033.jpg


次にご紹介するのはヨーキー、マルチーズ、猫ちゃんのさくらちゃんとルナちゃんとレン君のご紹介です
ドッグランではとっても元気良く遊んでくれました
レン君もおりこうにお泊りしてくれましたよ

P3040011.jpgP3040016.jpgP3040021.jpgP3040002.jpg


そして最後にご紹介するのはダックスのマロン君です
久しぶりのドッグランも慣れた様子で遊んでくれました
ドッグランではあんなに楽しそうだったのに、トリミングでは・・・
今回もおりこうにお泊りできましたよ


P3020406.jpgP3020411.jpgP3020404.jpgP3020372.jpg


最後にわんわんに遊びに来た子達もご紹介します


P2220078.jpgP2220123.jpgP2220127.jpgP2220129.jpgP2230007.jpgP2210084.jpgP2210086.jpgP2210094.jpgP2210103.jpgP2220005.jpgP2220009.jpgf.jpga.jpgP2200149.jpgP2200170.jpgP2210071.jpgP2210078.jpg


皆様ありがとうございました
またお待ちしております
どうも
外は雪が降っていますね
ゆき~やコンコン、あられやコンコン
降っては降ってはズンズン積もる
最近外食し過ぎでお腹がメタボです
愛犬のルキちゃんとダイエットします

それでは
ホテル犬をご紹介します

まず初めにご紹介するのはトイプードルの凛ちゃんです
ドッグランでは元気に遊んでくれました
凛ちゃんはいつも笑ってるようなお顔なので癒されました


1_20110307150058.jpg2_20110307150058.jpg3_20110307150058.jpg4_20110307150055.jpg


次にご紹介するのはポメラニアンのゆきちゃんです
とってもフワフワのベイビーちゃん
まだまだ敏感なようで、色んな音や物に反応していて可愛かったです
お泊りもとってもおりこうでしたよ

1_20110307150520.jpg2_20110307150519.jpg3_20110307150519.jpg4_20110307150519.jpg


次にご紹介するのはチロちゃんとももちゃんです
今回もとってもおりこうにお泊りが出来ました
とっても仲良しな二人を見てスタッフは癒されました

1_20110307150728.jpg2_20110307150728.jpg3_20110307150728.jpg4_20110307150727.jpg


皆様ありがとうございました
またお待ちしておりますね
こんばんは
最近ステーキハウスけんに行ってきました
とってもおいしかったです
3月3日といえば、ひなまつりですね
ロマンティックな日ですね

それでは
ホテル犬を紹介いたします
まず初めにご紹介するのはチロちゃんとモモちゃんのペアです
ドッグランでオモチャを発見して二人仲良く遊んでいましたよ
とっても仲の良い二人でした

P1040115.jpgP2250046.jpgP2250051.jpgP2250041.jpg


次にご紹介するのはポアロちゃんです
最初ドッグランでは固まってしまいましたが、後半は元気良く遊んでくれましたよ
ドッグランで遊んだ後は”さっぱり”したみたいです

P2260216.jpgP2260233.jpgP2260234.jpgP2260173.jpg


次に最近遊びに来た子達もご紹介します

P2200122.jpgP2200131.jpgP2190073.jpgP2190074.jpgP2190080.jpgP2190091.jpgP2200095.jpgP2200116.jpgP2180006.jpgP2180012.jpgP2180018.jpgP2190055.jpgP2190070.jpg


皆様ありがとうございました
またお待ちしております
こんにちは
ついに3月に突入しましたね
しかし寒すぎて、雨も降っていますね
まだまだ暖房器具が必要みたいです

それでは
ホテル犬を紹介していきたいと思います
まず初めにご紹介するのはコーギーのプリンちゃんです
ドッグランではとってもはしゃいでいて、とても癒されました
でも、我慢できなくて・・・

P2260328.jpgP2260312.jpgP2260308.jpgP2260307.jpg


次にご紹介するのは大きい大きいスタンダードプードルのレオン君です
お散歩が好きみたいで、キョロキョロして周りの景色を楽しんでいました
レオン君は何かを見つけたみたいですね

P2200008.jpgP2200010.jpgP2200029.jpgP2200026.jpg


そして最後にご紹介するのはショーチャンです
相変わらずなフサフサの毛は走るとすごくなびくので、なかなか写真が撮れません
今回も皆と仲良く、お利巧にお泊りできましたよ


P2190024.jpgP2190053.jpgP2190022.jpgP2190027.jpg


皆様ありがとうございました
またお待ちしております