今日の第2弾目です

今回ご紹介するのは前回も遊びに来たレオン君です
とっても大人しいレオン君ですが、遊ぶときはパワフルに遊んでくれました
ご飯もたくさん食べて、大満足なレオン君でした

また、お待ちしております

IMG_9529.jpgIMG_9536.jpgIMG_9525.jpgIMG_9535_20101130201043.jpg

また遊びに来てくださいね

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
こんにちは~
年末まであともう少しですね
がんばっていきましょう~

それでは今回もホテルに遊びに来てくれた子達を紹介していきたいと思います
寒さに負けず、とっても皆元気でした

まず初めにご紹介するのはゴールデンレトリーバーのJUDYちゃんです
とっても大人しい女の子です
お散歩はとっても元気に遊んでくれました

IMG_9570_20101130132005.jpgIMG_9576_20101130132006.jpgIMG_9568_20101130132004.jpgIMG_9578.jpg

次にご紹介するのはミニチュアダックスフントのダッフィー君です
最初の写真では誰かわからないですが、近くによったらダッフィー君ですね
シャンプータイムで綺麗にもなって大満足なダッフィー君でした


1_20101130132212.jpg2_20101130132212.jpg3_20101130132211.jpg4_20101130132210.jpg

最後にご紹介するのはMIXのモコちゃんです
最初はとっても緊張していましたが、日が経つにつれて慣れてくれました
最後の方はブンブン尻尾を振ってうれしそうでしたよ

1_20101130132638.jpg2_20101130132638.jpg3_20101130132637.jpg4_20101130132637.jpg

今回トリミングに来てくれた子達もご紹介します
皆トナカイが似合っていて、とっても可愛いですね
IMG_9565_20101130132919.jpgIMG_9544_20101130132913.jpgIMG_9548.jpgIMG_9550_20101130132912.jpgIMG_9554_20101130132912.jpgIMG_9558_20101130132911.jpgIMG_9564_20101130132911.jpg


ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
こんにちは
もうすぐ12月に入りますね
笑えないくらい寒くなりました
インフルエンザにかからないように予防していきましょうね

それでは
今回もホテルワンコを紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのは柴犬のまろんちゃんのご紹介です
柴犬の中でも大分小柄で、とっても大人しいまろんちゃんは、お散歩も楽しそうに歩いていましたよ
最後はトナカイになれたのか、とっても大満足な顔をしていました


IMG_9422あIMG_9426_20101129155857.jpgIMG_9428_20101129155856.jpgIMG_9478_20101129155856.jpg


次にご紹介するのはトイプードルのしょうゆ君です
顔がとってもチャーミングなしょうゆ君はドッグランにつくと、とっても元気に遊んでくれました
最後は風を感じていたみたいですね


IMG_9294 あIMG_9295_20101129160001.jpgIMG_9301_20101129160001.jpgIMG_9299_20101129160000.jpg


最後にご紹介するのはラブラドールレトリーバーのラック君です
今回は公園に行って冬を満喫していました
本当に楽しそうな表情がとっても癒されます

IMG_9517.jpgIMG_9515 あIMG_9512あIMG_9507s


11月28日よりトリミング後の写真もクリスマスバージョンになっていますよ~


IMG_9476.jpgIMG_9448_20101129160834.jpgIMG_9445_20101129160834.jpgIMG_9442.jpgIMG_9436_20101129160835.jpgIMG_9405_20101129160836.jpgIMG_9480_20101129160932.jpgIMG_9477.jpgIMG_9470.jpgIMG_9467_20101129160934.jpgIMG_9462_20101129160935.jpgIMG_9454_20101129160935.jpgIMG_9502.jpgIMG_9486_20101129160950.jpg

どうもありがとうございました
またお待ちしております

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
11月ももう終わりですね~
12月に入ればとうとう年越しです
そして来年必要なものと言えばもちろんカレンダーですよね
今年もかわいいわんこたちの写真付のカレンダーを11月27日(金)よりトリミング、ホテルご利用のお客様、
先着200名様に来年度のカレンダーをプレゼントしています
数に限りがありますのでお早めにどうぞ
なお年末のトリミング、ホテルのご予約もぞくぞくと入ってきておりますのでこちらもご予定がるお客様は、
お早めにご連絡、ご予約の方をお願いいたします
さてさて気になる今年のカレンダーはこのような感じになっていますよ~

1_20101128182423.jpg2_20101128182423.jpg3_20101128182422.jpg4_20101128182422.jpg

どうですが
来年もいいカレンダーですよね
もっと見たい方はぜひお店にご来店下さいね

そして最近遊びに来てくれたわんこのご紹介です

IMG_9376.jpgIMG_9383.jpgIMG_9389_20101128182957.jpgIMG_9395_20101128182957.jpgIMG_9400_20101128182958.jpgIMG_9403.jpgIMG_9291_20101128183018.jpgIMG_9301.jpgIMG_9364_20101128183019.jpgIMG_9367_20101128183021.jpgIMG_9371.jpgIMG_9375_20101128183022.jpgIMG_9247.jpgIMG_9275_20101128183045.jpgIMG_9277_20101128183045.jpgIMG_9280.jpgIMG_9283.jpgIMG_9286_20101128183047.jpgIMG_9204_20101128183108.jpgIMG_9210_20101128183108.jpgIMG_9229_20101128183109.jpgIMG_9232.jpgIMG_9234.jpgIMG_9241.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
こんにちはー

あと1ヶ月後はクリスマスなんですねーとっても早い
残り少ない2010年をたーくさん楽しみましょうね

それでは今日も元気なホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはミニチュアダックスのナインくんです
ドックランではとっても気持ちよさそうなお顔を見せてくれました
お友達もできました

1_20101125163343.jpg2_20101125163342.jpg3_20101125163341.jpg4_20101125163341.jpg

次にご紹介するのはトイプードルのこうすけくんです
ドックランでは元気に走り回ってくれました
お泊り中にトリミングもしてさっぱりです

1_20101125163340.jpg2_20101125163340.jpg3_20101125163352.jpg4_20101125163351.jpg

最近遊びにきてくれた子もご紹介

IMG_9143.jpgIMG_9147.jpgIMG_9182_20101125163619.jpgIMG_9187_20101125163619.jpgIMG_9190_20101125163618.jpgIMG_9201.jpgIMG_9057.jpgIMG_9061.jpgIMG_9120.jpgIMG_9127.jpgIMG_9125.jpgIMG_9140.jpg


ありがとうございました
また遊びにきてくださいねぇ~お待ちしています

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
こんにちは
もうすぐ2010年も終わりですね
トリミング・ホテルは年末は込み合いますので、お早めにご予約くださいね


それではホテル犬を紹介いたします
まず初めにご紹介するのは、ミニチュアダックスのレオン君です
今回は雨でドッグランにはいけませんでしたが、ワンコたちと楽しそうに遊んでくれましたよ

IMG_9035.jpgIMG_9021.jpgIMG_9022あIMG_9026あ

次にご紹介するのはキャバリアのあくびちゃんです
ドッグランが大好きみたいで、ドッグランにつくととっても元気いっぱい遊んでくれました

IMG_9052_20101123154944.jpgIMG_9063あIMG_9074.jpgIMG_9075.jpg

最後にご紹介するのはまめちゃんとルイ君です
ドッグランでは激しい競争が2人の間で始まっていました
とっても元気に遊んでくれましたよ

IMG_9093.jpgIMG_9110.jpgIMG_9112あIMG_9111あ

ありがとうございました
ここで、最近遊びに来てくれたわんこ達をご紹介します

IMG_8931_20101123155838.jpgIMG_8934.jpgIMG_8903.jpgIMG_8909.jpgIMG_8913.jpgIMG_8916.jpgIMG_8919_20101123155824.jpgIMG_8922_20101123155823.jpgIMG_8889_20101123155805.jpgIMG_8894_20101123155804.jpgIMG_8895.jpgIMG_8834_20101123155649.jpgIMG_8880_20101123155649.jpgIMG_8882.jpgIMG_8885_20101123155648.jpgIMG_8889_20101123155647.jpgIMG_8894_20101123155647.jpgIMG_8801.jpgIMG_8810_20101123155623.jpgIMG_8811.jpgIMG_8820.jpgIMG_8825.jpgIMG_8827.jpgIMG_8605.jpgIMG_8607.jpgIMG_8618.jpgIMG_8746.jpgIMG_8776_20101123155601.jpgIMG_8779_20101123155601.jpgIMG_8553_20101123155537.jpgIMG_8558.jpgIMG_8562.jpgIMG_8588.jpgIMG_8597.jpgIMG_8601.jpg

どうもありがとうございました
またお待ちしております


ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp




こんにちは~
最近はものすごく冷え込みますね
既にわんわんではクリスマスの曲が流れています
是非聞きに来て下さい

それでは最近遊びに来てくれたワンコをご紹介します
まず初めにご紹介するのはミニチュアダックスフントのゆうは君です
ドッグランでは匂いをいっぱい嗅いで楽しそうに遊んでくれました

IMG_8565.jpgIMG_8581.jpgIMG_8568_20101122162323.jpgIMG_8577.jpg

次にご紹介するのはラブラドールのジェフ君です
お散歩が大好きで、待ちきれなくてエレベーターの扉をじーっと見てました
外についてからはルンルンでとってもかわいかったです

IMG_8935.jpgIMG_8955.jpgIMG_8936_20101122162517.jpgIMG_8941.jpg

次にご紹介するのはクローバー君とローレルちゃんです
とっても可愛い姉弟です
ドッグランは相当好きみたいで、とっても元気にはしゃいでくれました

IMG_8857_20101122162733.jpgIMG_8858.jpgIMG_8851.jpgIMG_88569

最近遊びに来てくれた子達もご紹介します

IMG_8547.jpgIMG_8553_20101122163030.jpgIMG_8525.jpgIMG_8530_20101122163019.jpgIMG_8534.jpgIMG_8536_20101122163017.jpgIMG_8537_20101122163017.jpgIMG_8545_20101122163016.jpgIMG_8474_20101122162956.jpgIMG_8475.jpgIMG_8492_20101122162955.jpgIMG_8503.jpgIMG_8509_20101122162954.jpgIMG_8515.jpg

また遊びに来てくださいね
ありがとうございました

11月も後もう少しで終わりですね
そしたらもう12月で1年終わってしまいますね~
いや~早い
今年にやり残しがないようがんばっていきましょう

それでは今日もホテルわんこのご紹介です
初めにご紹介すりのはMIXのチョコちゃんです
ドッグランでゆったりと遊びました
最近日中は暖かいので遊んで、日の光を浴びて眠くなったみたいです

1234

そしてイングリッシュセターのベベ君
お散歩大好きでいっぱい歩いて大満足
初お泊りでしたが元気いっぱい楽しく過ごしました

1234

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介です

IMG_8409_20101120194547.jpgIMG_8411_20101120194547.jpgIMG_8423.jpgIMG_8432_20101120194548.jpgIMG_8437.jpgIMG_8469_20101120194549.jpgIMG_8340_20101120194613.jpgIMG_8344_20101120194614.jpgIMG_8373.jpgIMG_8398_20101120194615.jpgIMG_8402.jpgIMG_8408_20101120194616.jpgIMG_8205.jpgIMG_8209.jpgIMG_8211.jpgIMG_8326.jpgIMG_8327_20101120194639.jpgIMG_8336.jpgIMG_8170.jpgIMG_8173_20101120194701.jpgIMG_8178.jpgIMG_8182.jpgIMG_8195.jpgIMG_8201.jpgIMG_8078.jpgIMG_8085_20101120194724.jpgIMG_8091_20101120194725.jpgIMG_8092_20101120194725.jpgIMG_8140_20101120194726.jpgIMG_8142_20101120194731.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
こんにちはー今日も寒いですね~
でも、どんなに寒くてもわんこたちはみんな元気です
そんな元気なわんこたちに元気をもらって今日も1日がんばりましょー

それではまず初めにご紹介するのはAコッカーのリーくんです
最後の日にはシャンプー&温泉に入ってさっぱりです
今回もとってもいい子にお泊りできました

1_20101119161044.jpg2_20101119161044.jpg3_20101119161043.jpg4_20101119161042.jpg

次にご紹介するのはキャバリアのチェリーちゃんです
おっとりマイペースなチェリーちゃんがとっても可愛かったです
ドックランでも自分のペースで遊んでいましたよ

1_20101119161545.jpg2_20101119161544.jpg3_20101119161544.jpg4_20101119161543.jpg

次にご紹介するのはMIXのまめちゃんです
ショーちゃんとは、いつもわんわんにきたとき一緒に遊んでいるのでとっても仲良しです
追いかけっこをしている二人はほんとに可愛いです

1_20101119161823.jpg2_20101119161823.jpg3_20101119161822.jpg4_20101119161821.jpg


次にご紹介するのはトイプードルの凛ちゃんです
お泊りは今回が初めてだったので心配だったけどスタッフともわんちゃんとも仲良く遊んでくれました
人懐っこい凛ちゃんがとっても可愛いです

1_20101119162146.jpg2_20101119162145.jpg3_20101119162145.jpg4_20101119162144.jpg

最後にご紹介するのはショーちゃんです
ショーちゃんはわんわんがおうちなの?!というぐらいくつろいでます(笑)
お泊りするたびにお友達が増えていくショーちゃんでーす


1_20101119162615.jpg2_20101119162614.jpg3_20101119162614.jpg4_20101119162613.jpg

次に最近遊びにきてくれた子をご紹介

IMG_8053.jpgIMG_8056.jpgIMG_8061_20101119163132.jpgIMG_8062_20101119163132.jpgIMG_8070.jpgIMG_8075_20101119163131.jpgIMG_7974_20101119163107.jpgIMG_7978.jpgIMG_8029.jpgIMG_8033_20101119163106.jpgIMG_8045.jpgIMG_8051.jpgIMG_7879_20101119163039.jpgIMG_7881.jpgIMG_7895.jpgIMG_7918.jpgIMG_7923.jpgIMG_7890_20101108162742_20101120163116.jpg


ありがとうございました
また遊びにきてくださいねーお待ちしています

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
こんにちは

今日はあいにくの雨ですねー
最近どんどん寒くなってきていますが、皆さん風邪には十分気をつけてください

それでは今日も元気なホテルわんこをご紹介していきたいと思います

ミニチュアダックスのレオンくんです
ドックランでは元気に走りまわってくれましたー
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです

1_20101117160151.jpg2_20101117160150.jpg3_20101117160149.jpg4_20101117160149.jpg


最近遊びにきてくれた子もご紹介

IMG_7876_20101117160506.jpgIMG_7803.jpgIMG_7854_20101117160500.jpgIMG_7860.jpgIMG_7862_20101117160459.jpgIMG_7870_20101117160458.jpgIMG_7871.jpgIMG_7678.jpgIMG_7681.jpgIMG_7711.jpgIMG_7735_20101117160432.jpgIMG_7736.jpgIMG_7800.jpgIMG_7501.jpgIMG_7522.jpgIMG_7523.jpgIMG_7565_20101117160407.jpgIMG_7668.jpgIMG_7673.jpgIMG_7466.jpgIMG_7479.jpgIMG_7481_20101117160345.jpgIMG_7483_20101117160344.jpgIMG_7499_20101117160344.jpg

ありがとうございましたーまた遊びに来てくださいね

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
こんにちは
今日はまた一段と寒くなりましたね
それではどんどんご紹介いたします

まず初めにご紹介するのはミニチュアダックスフントのひなた君です
とってもかっこよい顔で、ドッグランでもクールな顔でキメてくれましたよ
元気に遊んでくれました

IMG_8346.jpgIMG_8248.jpgIMG_8254_20101114155613.jpgIMG_8251_20101114155612.jpg

次にご紹介するのはビアデッドコリーのマギーちゃんです
とっても毛がふさふさなマギーちゃん
お散歩でも毛をふさふさしながら歩いていましたよ
とても可愛いマギーちゃんでした

IMG_8274_20101114155923.jpgIMG_8279.jpgIMG_8284_20101114155922.jpgIMG_8283.jpg

次にご紹介するのはラック君です
お散歩もなれたもので、ラック君も好きな場所があるらしく、「こっち、こっち!」と誘導してくれます
肉食系なラック君でした

IMG_8287.jpgIMG_8294.jpgIMG_8289.jpgIMG_8290.jpg

次にご紹介するのはミニチュアダックスフントのるーた君です
目がまんまるでフサフサな毛のルータ君はドッグランでは追いかけっこをして遊びました
ばれないように下にもぐりこんで隠れていました
追いかけっこが大好きなるーたくんでした

IMG_8457_20101114160736.jpgIMG_8451.jpgIMG_8448.jpgIMG_8447_20101114160734.jpg

☆年末のトリミング・ホテル予約のお知らせ☆
ただいま年末のご予約を開始しています。
既に何件かご予約いただいておりますので、
年末トリミング・ホテルをご利用予定のお客様は、
ご予定がお決まり次第お早めにご予約の方をお願いいたします。


ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
こんにちは
最近本当に寒くなり、ワンコ達もぶるぶる震えていて寒そうですね

今回もホテル犬を紹介していきたいと思います


まず初めにご紹介するのは、ジャックラッセルテリアのもずくちゃんとつくねちゃんです
とっても元気な二人はドッグランでもとっても楽しそうに遊んでくれましたよ
おもちゃのボールで楽しそうに遊んでいました

IMG_8229.jpgIMG_8225.jpgIMG_8230.jpgIMG_8238.jpg

次にご紹介するのはボーダーコリーのサーフちゃんです
とっても人懐っこくて、大人しいサーフちゃんですが、お散歩のときはとっても元気に遊んでくれました
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいでーす

1_20101113161202.jpg2_20101113161201.jpg3_20101113161201.jpg4_20101113161200.jpg

次にご紹介するのは柴犬のジロくんです
ジロくんは何回かお泊りにきてくれてるのだいぶわんわんにも慣れてくれたみたいです
とっても楽しそうにお散歩してくれましたよぉー

1_20101113161350.jpg2_20101113161349.jpg3_20101113161349.jpg4_20101113161348.jpg

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_7414.jpgIMG_7422_20101113162039.jpgIMG_7423_20101113162039.jpgIMG_7427.jpgIMG_7461_20101113162037.jpgIMG_7462_20101113162037.jpgIMG_7236_20101113162017.jpgIMG_7243.jpgIMG_7245_20101113162016.jpgIMG_7248.jpgIMG_7249_20101113162015.jpgIMG_7263.jpgIMG_7185.jpgIMG_7190.jpgIMG_7202.jpgIMG_7222_20101113161948.jpgIMG_7232_20101113161947.jpgIMG_7235_20101113161947.jpgIMG_7119.jpgIMG_7164.jpgIMG_7172_20101113161924.jpgIMG_7176_20101113161924.jpgIMG_7181_20101113161923.jpgIMG_7184.jpg


ありがとうございましたぁ
また遊びにきてくださいねっ

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
こんにちはー
今日も外がとっても気持ちいですね~
わんちゃんたちもとってもすごしやすそーです



それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます

まず初めにご紹介するのは柴犬のひなたくんです
とっても人懐っこいひなたくんにスタッフもめろめろでした
とってもいい子にお泊りできました

1_20101109162058.jpg2_20101109162058.jpg3_20101109162057.jpg4_20101109162056.jpg

次にご紹介するのはしゃけちゃんとあじちゃんです
とっても仲良しなふたりに癒されました
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです

1_20101109162543.jpg2_20101109162542.jpg3_20101109162541.jpg4_20101109162540.jpg

最近遊びにきてくれた子もご紹介


IMG_7016.jpgIMG_7026_20101109163502.jpgIMG_7047.jpgIMG_7085_20101109163500.jpgIMG_7092.jpgIMG_7098.jpgIMG_6966.jpgIMG_6984.jpgIMG_6988_20101109163435.jpgIMG_6990.jpgIMG_6997_20101109163434.jpgIMG_6999.jpgIMG_6902_20101109163408.jpgIMG_6942_20101109163407.jpgIMG_6944.jpgIMG_6954.jpg
IMG_6785.jpgIMG_6792.jpgIMG_6890.jpgIMG_6893_20101109163331.jpgIMG_6896.jpgIMG_6964.jpg
ありがとうございました
また遊びにきてくださいねーお待ちしています

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
こんにちはー
最近日がおちるのもずいぶんはやくなりましたね

今日も元気なホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはラブラドールのラックくんです
ラックくんはホテル常連さんなのでスタッフともとっても仲良しです
毎回楽しくお泊りしてまーす

12_20101108190412.jpg34_20101108190411.jpg

次にご紹介するのはニューファンのゆめちゃんです
自分のペースでゆっくりお散歩してました
ゆめちゃんとのお散歩は毎度癒されます~

1234


最近遊びにきてくれた子もご紹介


IMG_6761.jpgIMG_6765_20101108191010.jpgIMG_6768_20101108191009.jpgIMG_6733.jpgIMG_6737.jpgIMG_6743_20101108190956.jpgIMG_6676.jpgIMG_6682.jpgIMG_6690.jpgIMG_6701_20101108190936.jpgIMG_6724.jpgIMG_6728.jpg

ありがとーございました

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
こんにちは
今日は良いお天気でしたね
洗濯物も良く乾きそうですね

それでは
ホテル犬を紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはラブラドールのジェイ君です
とっても元気に遊んでくれて、久しぶりのラック君との再開もとっても嬉しそうでしたよ
またお待ちしております

IMG_7714.jpgIMG_7729.jpgIMG_7731.jpgIMG_7717.jpg

次にご紹介するのは柴犬のネネちゃんとチャチャちゃんです
二匹仲良くドッグランで楽しく遊んでいましたよ
またお待ちしております

1234

そして
わんわんに猫ちゃんが来てくれました
またお待ちしております

IMG_7659.jpg



☆年末のトリミング・ホテル予約のお知らせ☆
ただいまご予約を開始していて、既にご予約をしていただくお客様がいるので、是非お早めにご予約の方をお願いいたします。
もう11月に入りましたね~
今年は一段と寒い気がしてなりません
寒いのは苦手です・・
でも冬に入ればイベントは盛りだくさん楽しんでいきたいですね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのは初お泊りで子犬のAコッカー、ジャスティス君です
とっても元気よく人にも犬にもとっても友好的でものすごく元気です
今日もお友達と一緒にドッグランでくたくたになるまで遊びました

1_20101106193749.jpg2_20101106193748.jpg3_20101106193748.jpg4_20101106193747.jpg

お次も初お泊りのMIXパールちゃんです
パールちゃんもとっても元気いっぱい
ドッグランでお友達と走ってたり楽しそうに遊んでいました

1_20101106194250.jpg2_20101106194250.jpg3_20101106194249.jpg4_20101106194248.jpg

最後も初お泊り。Tプードルのアーサー君です
アーサー君もお友達と楽しく遊びました
たくさん遊んでごはんもいっぱい食べて今は大満足で夢の中ですかね

1_20101106194503.jpg2_20101106194502.jpg3_20101106194502.jpg4_20101106194501.jpg

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介です

IMG_6630.jpgIMG_6638.jpgIMG_6640.jpgIMG_6642_20101106194836.jpgIMG_6649.jpgIMG_6653.jpgIMG_6577.jpgIMG_6613_20101106194858.jpgIMG_6615.jpgIMG_6617.jpgIMG_6620.jpgIMG_6626.jpgIMG_6551_20101106194922.jpgIMG_6553.jpgIMG_6561.jpgIMG_6564.jpgIMG_6567_20101106194925.jpgIMG_6569.jpgIMG_6529_20101106194945.jpgIMG_6536.jpgIMG_6537_20101106194946.jpgIMG_6540.jpgIMG_6548_20101106194947.jpgIMG_6550.jpgIMG_6441.jpgIMG_6442_20101106195010.jpgIMG_6485.jpgIMG_6510.jpgIMG_6516.jpgIMG_6521.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

今回ご紹介するのはセルフシャンプーです
セルフシャンプーではシャンプー、タオル、エプロン、ブラシ、ご用意しておりますので、手ぶらでご来店ください
わんちゃんと一緒に洗いたい方などにもとってもオススメです
今回はセルフシャンプーの一通りの流れをご説明いたします

IMG_7561.jpg




ブラッシング
毛の状態にあったブラシを選べます
この色々な種類の中からわんちゃんの毛の状態にあったブラシを選びます

IMG_7558.jpg


シャンプー&リンス
ワンちゃんの肌の状態や、毛の状態に合わせてシャンプー、リンスを選べます
7種類のシャンプーをご用意しているので、わんちゃんの状態にあったシャンプーがきっとみつかりますよ
IMG_7551.jpg

オートブロー
ワンちゃん用の乾燥機で、ブローを自動で行います
温かい風でワンちゃんを乾かします
ワンちゃんも飼い主さんもリラックスしながらできますよ
IMG_7630_20101104165732.jpg

次にセルフの使い方についてです


ここでわんちゃんを洗ってあげて、
IMG_7589.jpg

タオルでよく乾かしてあげます。
IMG_7626.jpg

そして乾燥機にいれ、
IMG_7640.jpg


乾かなかった部分をドライヤーで乾かします
IMG_7649.jpg


そして、



完成です

IMG_7663.jpg

わからないことがあればお近くのスタッフにお気軽に声をおかけください
今回ご協力いただいたマロン君ありがとうございました

                      ☆☆お知らせ☆☆
                       年末のトリミング、ホテル予約受付中!

          年末のトリミング、ホテルの予約を受け付けているので、お早めにご予約ください。

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
こんにちはー

今日は少し肌寒いけど、お天気がよく、とっても気持ちいですね
今ホテルに宿泊中のわんこもとっても気持ちよさそうにお散歩してました

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはお預かりでおなじみショーくんです
ショーちゃんの毛はいつ見てもほんとにさらさらですねー
見ているとついつい抱きつきたくなっちゃいます

1_20101104151512.jpg2_20101104151512.jpg3_20101104151511.jpg4_20101104151510.jpg


次にご紹介するのはポメラニアンのチャッピーくんです
久しぶりのお泊りだったけどとってもいい子にお泊りできました
お友達もできて仲良く遊んでましたよ


1_20101104151621.jpg2_20101104151620.jpg3_20101104151619.jpg4_20101104151619.jpg


次にご紹介するのはチワワのマロンくんです
久しぶりにお友達に会えてうれしそうでした
そんなまろんを見てスタッフもうれしくなっちゃいました


1_20101104152119.jpg2_20101104152119.jpg3_20101104152118.jpg4_20101104152118.jpg



ありがとうございました
また遊びにきてくださいねーお待ちしています

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
こんにちは今日もいっそ寒い1日ですね
もうそろそろ暖房器具を出そうか迷っています
鍋もおいしいですよね

それではホテルわんこをどんどん紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはパールちゃんとポポちゃんです
とっても仲良しなパールちゃんとポポちゃんはドッグランではとっても元気よく遊んでくれましたよ


IMG_0443.jpgIMG_0446.jpgIMG_0441.jpgIMG_0447_20101103133110.jpg

次にご紹介するのはミニチュアダックスのサムくんです
あいにくの雨だったので室内だったのですが、とってもかわいく上目使いをしていて、かわいかったです

IMG_5630.jpgIMG_5631.jpgIMG_5629.jpgIMG_5623.jpg

次にご紹介するのはトイプードルのラブちゃんです
ドッグランではものすごいジャンプを見せてくれました
とっても元気に遊んでくれましたよ

IMG_2969.jpgIMG_2964.jpgIMG_2971.jpgIMG_2959.jpg

次にご紹介するのはばっぽちゃんとたるとちゃんです
ドッグランではとっても元気に遊んでくれましたよ
ご飯もいっぱい食べてくれました

IMG_7145_20101103134027.jpgIMG_7154.jpgIMG_7143.jpgIMG_7149.jpg

皆様ありがとうございました
またお待ちしております


ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
今回ご紹介するのはお店にあるおやつコーナーです
ベストパートナーというブランドで、全て国産無添加無着色で、アレルギーの子にもあう物が、きっとあると思いますよ

そして当店人気ランキングトップをご紹介いたします


位はおかきです
山形県産のうるち米を使用していて、素朴な味が自慢のおかきです
ご褒美や間食などにもお使いいただけますよ
パリッとパリッとおいしそうに食べてくれますよ
IMG_7211_20101101153755.jpg





位は七面鳥アキレスハードタイプです
アレルギーに配慮されて作られた七面鳥を使い、七面鳥のすじをそのまま乾燥しているので、程良い硬さになっており食べやすくなっているので、わんちゃんにも大人気な商品です
また程よく硬いので、デンタルケアとしても良いですよ

IMG_7212_20101101153755.jpg





位のおやつは、こだわりビーフジャーキーロングサイズです
ジャーキーはとても柔らかく、ちぎって与えられるので、しつけのご褒美などにもお使いいただけます
またオリゴ糖と抗酸化作用を持つポリフェノールが配合されているので、とってもおすすめです
375gの大容量もご用意してあります

IMG_7210_20101101153756.jpg





次に当店のおすすめ商品をご紹介します
鶏とさかです
鶏とさかは皮膚・被毛や関節に良いヒアルロン酸が含まれています
また、適度な硬さが歯と歯茎を鍛えてくれますよ
また、噛むのに時間がかかるので、すぐに食べてしまうワンちゃんなどにもオススメです

IMG_7213_20101101153754.jpg




この他にも書ききれないくらい豊富におやつがあるので、是非足を運んでみてくださいね

IMG_7215_20101101153753.jpg

続いて最近トリミングに来てくれた子達を紹介します


IMG_6397.jpgIMG_6402.jpgIMG_6434.jpgIMG_6406_20101101154429.jpgIMG_6348.jpgIMG_6383.jpg
IMG_6391.jpgIMG_6395.jpgIMG_6291_20101101154350.jpgIMG_6305_20101101154350.jpgIMG_6327_20101101154349.jpgIMG_6332.jpgIMG_6338_20101101154348.jpgIMG_6343.jpgIMG_6230.jpgIMG_6233.jpgIMG_6254_20101101154327.jpgIMG_6256_20101101154327.jpgIMG_6266_20101101154326.jpgIMG_6282.jpgIMG_6000.jpgIMG_6004.jpgIMG_6007.jpgIMG_6010.jpgIMG_6014.jpgIMG_6192_20101101154301.jpgIMG_7236.jpgIMG_7242_20101104193119.jpg


ありがとうございました
またお待ちしております
ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp