やっぱり夏は暑いですね
暑い日は汗をいっぱいかいてシャワー浴びて冷たい物を一気に飲みたいですね
そして汗をかくなら運動!それにわんことの散歩も最高ですね
でも昼時とか暑い日に行くと熱中症とかになってしまうので気をつけて行きましょう
やっぱりわんことの散歩は朝の涼しい時間か夕方ですよね

それでは今日は最近遊びにきてくれたわんこを一挙にご紹介です
それではどうぞ

IMG_2171.jpgIMG_2174.jpgIMG_2178.jpgIMG_2180.jpgIMG_2189.jpgIMG_2190.jpgIMG_2143.jpgIMG_2144_20100728193149.jpgIMG_2155.jpgIMG_2159_20100728193150.jpgIMG_2160_20100728193150.jpgIMG_2169.jpgIMG_2127.jpgIMG_2129.jpgIMG_2130_20100728193214.jpgIMG_2133.jpgIMG_2136.jpgIMG_2138_20100728193216.jpgIMG_2097.jpgIMG_2103_20100728193234.jpgIMG_2107_20100728193234.jpgIMG_2110.jpgIMG_2114_20100728193235.jpgIMG_2122.jpgIMG_2016_20100728193258.jpgIMG_2075.jpgIMG_2079.jpgIMG_2084.jpgIMG_2088_20100728193300.jpgIMG_2090.jpgIMG_1962.jpgIMG_1976.jpgIMG_1982_20100728193323.jpgIMG_1998.jpgIMG_2003_20100728193324.jpgIMG_2009.jpgIMG_1940.jpgIMG_1943.jpgIMG_1953.jpgIMG_1956.jpgIMG_1958.jpgIMG_1960.jpgIMG_1923.jpgIMG_1924.jpgIMG_1927_20100728193411.jpgIMG_1928_20100728193411.jpgIMG_1930.jpgIMG_1934.jpgIMG_1785.jpgIMG_1791.jpgIMG_1796.jpgIMG_1798.jpgIMG_1807_20100728193436.jpgIMG_1910_20100728193437.jpgIMG_1759.jpgIMG_1764.jpgIMG_1767_20100728193455.jpgIMG_1771.jpgIMG_1779.jpgIMG_1783_20100728193457.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
7月もあと少しで終わって8月に入りますね
もう真夏ですね~暑い
でも夏休みに入って色々涼しいところに遊びに行けますね
暑い夏をがんばって乗り切って行きましょう

わんわんではお盆でのホテルのご予約がぞくぞくと入ってきています。
まだまだ空きはありますのでご予定がある方はお早めにご連絡くださいね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはMダックスの風太君
初お泊りで最初緊張気味でしたがだんだんと慣れてきてくれていた様子でした
緊張もほぐれドッグランでお友達と一緒に楽しく遊んでいました

1_20100727120758.jpg2_20100727120757.jpg3_20100727120757.jpg4_20100727120756.jpg

お次はチワワのいぷちゃんです

ドッグランで元気に遊びました
たくさん遊んで帰ったらお腹いっぱいごはん食べてぐっすり寝ていました

1234

お次はMシュナの庄太君と優那ちゃんです
二匹はとっても仲良し
今日も一緒にドッグランで楽しく遊びました

1_20100727182157.jpg2_20100727182156.jpg3_20100727182156.jpg4_20100727182155.jpg

お次はパピヨンのチャーリー君
ドッグランで楽しく遊びました
お友達とも仲良くなってとっても楽しくお泊りできました

1234

最後はMダックスのペコちゃん
走るのが大好き
元気にいっぱい遊んでドッグランを満喫していました

1_20100727182824.jpg2_20100727182824.jpg3_20100727182823.jpg4_20100727182823.jpg

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介です

IMG_9796_20100727182926.jpgIMG_9797.jpgIMG_9803.jpgIMG_9810.jpgIMG_9816.jpgIMG_9819_20100727182928.jpgIMG_9770_20100727183006.jpgIMG_9772.jpgIMG_9778.jpgIMG_9780.jpgIMG_9786.jpgIMG_9790_20100727183009.jpgIMG_9721.jpgIMG_9727.jpgIMG_9728_20100727183034.jpgIMG_9736_20100727183034.jpgIMG_9744.jpgIMG_9758_20100727183035.jpgIMG_9644_20100727183059.jpgIMG_9649.jpgIMG_9695.jpgIMG_9700.jpgIMG_9710_20100727183101.jpgIMG_9714.jpgIMG_3622.jpgIMG_9612.jpgIMG_9617_20100727183119.jpgIMG_9620.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね


ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
こんにちは~♪
最近暑くてよく海へ行くんですが、最近海などでの事故が多くなってるので気をつけましょう

さて今回もホテルワンコたちを紹介いたします
一番初めにご紹介するのは、ペロちゃんです

とっても元気な子でお散歩も楽しそうにお散歩してくれました
ご飯もいっぱい食べて幸せそうなペロちゃんでした

1234

次にご紹介するのは、トイプードルのマロン君です
ドッグランではいっぱい走って、お友達もできて大変満足そうなマロン君でした
またお待ちしております♪
IMG_3016_20100720161309.jpgIMG_2958.jpgIMG_2923.jpgIMG_2953_20100720161310.jpg

次にご紹介するのはチョコちゃんです
とても人懐っこいチョコちゃんですが、お友達になったわんちゃんにも大人気なチョコちゃんでした

IMG_2960.jpgIMG_2947_20100720161551.jpgIMG_2917.jpgIMG_2963_20100720161550.jpg

次にご紹介するのはトイプードルのココアちゃんです
ドッグランでは落ち着いて遊べました
ご飯もパクパク食べていて良かったです

IMG_2231.jpgIMG_7463.jpgIMG_7735.jpgIMG_7741_20100720161837.jpg


次は最近遊びに来てくれた子を紹介します
IMG_1665.jpgIMG_1666.jpgIMG_1672_20100720162804.jpgIMG_1708.jpgIMG_1711_20100720162803.jpgIMG_1629.jpgIMG_1648_20100720162737.jpgIMG_1649.jpgIMG_1653.jpgIMG_1659_20100720162735.jpgIMG_1660_20100720162735.jpgIMG_1536.jpgIMG_1541.jpgIMG_1593.jpgIMG_1615_20100720162710.jpgIMG_1618.jpgIMG_1625.jpgIMG_1506_20100720162647.jpgIMG_1507.jpgIMG_1514_20100720162646.jpgIMG_1516.jpgIMG_1529_20100720162645.jpgIMG_1530.jpgIMG_1486.jpgIMG_1492.jpgIMG_1497.jpgIMG_1504.jpgIMG_1506.jpgIMG_1421_20100720162601.jpgIMG_1439.jpgIMG_1448_20100720162600.jpgIMG_1450.jpgIMG_1457_2010072162559.jpgIMG_1460.jpgIMG_1398.jpgIMG_1405.jpgIMG_1410_20100720162537.jpgIMG_1412_20100720162537.jpgIMG_1415_20100720162536.jpgIMG_1420.jpgIMG_1358.jpgIMG_1367.jpgIMG_1372_20100720162506.jpgIMG_1384.jpgIMG_1394.jpgIMG_1302.jpgIMG_1318.jpgIMG_1319.jpgIMG_1338.jpgIMG_1747.jpg
IMG_1339.jpgIMG_1350.jpg
IMG_1268.jpgIMG_1270.jpg
IMG_1279.jpgIMG_1283_20100720162420.jpg
IMG_1287_20100720162420.jpgIMG_1293_20100720162419.jpg
IMG_1165.jpgIMG_1173.jpg
IMG_1242.jpgIMG_1264.jpg
IMG_1266.jpgIMG_1267.jpg
IMG_1136.jpgIMG_1142_20100720162334.jpg
IMG_1149.jpgIMG_1152.jpg
IMG_1158.jpgIMG_1161_20100720162330.jpg

またお待ちしております♪

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
今日は2度目のブログ更新です
そして今回はホテル最近遊びに来てくれたわんこたちを一気にご紹介していきますよ
かっこいい、かわいいわんこたち盛りだくさんなのでゆったり見ていってくださいね
それではどうぞ

IMG_9562.jpgIMG_9565.jpgIMG_9568.jpgIMG_9585_20100716185236.jpgIMG_9591.jpgIMG_9596.jpgIMG_9487.jpgIMG_9491_20100716185258.jpgIMG_9494_20100716185258.jpgIMG_9523_20100716185259.jpgIMG_9544.jpgIMG_9558.jpgIMG_9464_20100716185329.jpgIMG_9469.jpgIMG_9473.jpgIMG_9478.jpgIMG_9484_20100716185331.jpgIMG_9486.jpgIMG_9429_20100716185538.jpgIMG_9447.jpgIMG_9451_20100716185539.jpgIMG_9453.jpgIMG_9455.jpgIMG_9459_20100716185541.jpgIMG_9389.jpgIMG_9398_20100716185612.jpgIMG_9401.jpgIMG_9406_20100716185613.jpgIMG_9408.jpgIMG_9417.jpgIMG_9353.jpgIMG_9355_20100716185645.jpgIMG_9367_20100716185646.jpgIMG_9372_20100716185646.jpgIMG_9377.jpgIMG_9385.jpgIMG_9294.jpgIMG_9298.jpgIMG_9302_20100716185755.jpgIMG_9307_20100716185755.jpgIMG_9312_20100716185756.jpgIMG_9339.jpgIMG_9255.jpgIMG_9261.jpgIMG_9268_20100716185841.jpgIMG_9271_20100716185842.jpgIMG_9273.jpgIMG_9291.jpgIMG_9181.jpgIMG_9191_20100716185910.jpgIMG_9233.jpgIMG_9237.jpgIMG_9245_20100716185912.jpgIMG_9252.jpgIMG_9109.jpgIMG_9116.jpgIMG_9135.jpgIMG_9148_20100716185936.jpgIMG_9153.jpgIMG_9160.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
こんにちはー

今日もとってもいいお天気ですね
多くの学生の方は来週から夏休みにはいるのではないでしょうか??

夏は海やお祭りなど楽しいことがたくさんありますが、熱射病など夏風邪など
危険もたくさんあるので気をつけてくださいねー

それではそれでは今日も元気なホテルわんこたちをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはコーギーのヴィヴィちゃんです
人懐っこいヴィヴィちゃんがとっても可愛かったです
お泊りもシャンプーもとってもいい子でしたよ


IMG_2557.jpgIMG_2565.jpgIMG_2563.jpgIMG_2641.jpg

次にご紹介するのはダックスのジョンくんです
わんわんには慣れてくれているのでお泊りなんてへっちゃらさ!という感じでした
ドックランも楽しんでくれたみたいでよかったです

1_20100716152736.jpg2_20100716152736.jpg3_20100716152735.jpg4_20100716152735.jpg

次にご紹介するのはダッフィーくんです
お泊りもだいぶ慣れてくれた様子でしたよ
ドックランでは新しいお友達ができたみたいです

1_20100716153004.jpg2_20100716153003.jpg3_20100716153003.jpg4_20100716153002.jpg

次に紹介するのはシュナウザーのトノくんです
ドックランでは元気に走りまわってくれました
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです


トノ1トノ2トノ3トノ4

次にご紹介するのはパピヨンのベルちゃんです
お天気が悪かったので室内でみんなとあそびました
お友達がたくさんできました

1_20100716153546.jpg2_20100716153546.jpg3_20100716153545.jpg4_20100716153545.jpg

次にご紹介するのはマイロくんとハナちゃんです
最初は緊張したいた様子だったけどすぐに慣れてくれたみたいでよかったです
とってもいい子にお泊りできました

12_20100716153759.jpg3_20100716153758.jpg4_20100716153758.jpg

次にご紹介するのはMIXのまめちゃんです
まだ子犬なのでみんなとは遊べなかったけどスタッフとたくさん遊びました
大きくなってまめちゃんとドックランにいくのが楽しみです

IMG_1965.jpg

次にご紹介するのはシュナウザーのまるこちゃんです
ドックランでは元気に走り回ってくれました
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです

まるこ1まるこ2まるこ3まるこ4

次にご紹介するのはマルチーズのモコちゃんです
名前のとーりもこもこでふわふわなモコちゃんが可愛かったです
トリミングもしてもっと可愛くなりました

1_20100716154855.jpg2_20100716154855.jpg3_20100716154854.jpg4_20100716154853.jpg

次にご紹介するのはヨーキーのももちゃんです
長期のお泊りだったけどとてもいい子にお泊りできましたよ
トリミングもとってもいい子なんですよ

1_20100716155113.jpg2_20100716155113.jpg3_20100716155112.jpg4_20100716155112.jpg

次にご紹介するのはダックスのゆきとらくんです
ドックランではお友達ができたみたいです
シャンプーをして更に男前になって帰っていきました

1_20100716155425.jpg2_20100716155425.jpg3_20100716155424.jpg4_20100716155424.jpg

次にご紹介するのはチワワのラテちゃんです
とっても人懐っこいラテちゃんがとっても可愛かったです
とってもいい子にお泊りできました

1_20100716155723.jpg2_20100716155723.jpg3_20100716155722.jpg4_20100716155721.jpg

次にご紹介するのはダックスのるーたくんです
今回もとってもい子にお泊りできました
ご飯もたくさん食べてくれてスタッフも安心です

1_20100716160603.jpg2_20100716160602.jpg3_20100716160602.jpg4_20100716160601.jpg

みなさんありがとうございました
また遊びにきてくださいねぇーお待ちしてます




こんにちはー

最近雨の日がへって晴れる日が多いですねぇ
でも毎日暑くてばててるわんちゃんも多いのではないでしょうか??
わんちゃんは暑さには弱いので皆さん気をつけてくださいね

それでは今日もホテルわんこをどしどしご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはチワワのソラくんとヒメちゃんです
ドックランで仲良く遊ぶソラくんとヒメちゃんにとても癒されました
とってもいい子にお泊りできました


1_20100714150841.jpg2_20100714150841.jpg3_20100714150840.jpg4_20100714150840.jpg

次にご紹介するのはダックスのチャピィくんとミミちゃんです
新しいお友達がたくさんできたみたいです
とっても楽しそうに遊んでましたよぉ

1_20100714151154.jpg2_20100714151153.jpg3_20100714151153.jpg4_20100714151152.jpg

次にご紹介するのはチワワのドルチェくんとパンナちゃんです
寝るときもご飯を食べるときもいつでもぺったりでした
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです

1_20100714151552.jpg2_20100714151552.jpg3_20100714151551.jpg4_20100714151551.jpg

次にご紹介するのはトイプードルのニャニャちゃん
今回もとってもいい子にお泊りできました
ドックランでは元気に走り回ってくれました

1_20100714151852.jpg2_20100714151852.jpg3_20100714151851.jpg4_20100714151850.jpg

次にご紹介するのはポメラニアンのブロスくんです
初めてのお泊りで心配だったけどとってもいい子にお泊りできましたよ
人懐っこいブロスくんにスタッフもみな、めろめろでした

1_20100714152129.jpg2_20100714152129.jpg3_20100714152128.jpg4_20100714152127.jpg

また遊びにきてくださいね
お待ちしてまーす

ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp


まだまだ天気の悪い日が続きますね
でもたまに晴れますもんね天気はホント気まぐれですね
でももう7月も中旬に入って夏休みももうすぐ
早くならないかみんな待ち遠しいですよね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはMダックスのモカちゃんです
お預かりで何回も来ていてお泊りも何回かしてもうお店には慣れっこ
今日はお友達と仲良くドッグランいっぱい遊んで元気いっぱいでした

IMG_0738.jpgIMG_0637_20100713182446.jpgIMG_0632.jpgIMG_0619_20100713182447.jpg

お次はポメラニアンのバディ君です
お外で楽しくお散歩
もうお年寄りですがとっても元気いっぱい歩きました

IMG_6044_20100713183024.jpgIMG_6035_20100713183025.jpgIMG_6042_20100713183025.jpgIMG_6049_20100713183024.jpg

お次はMダックスのマリク君
お友達とドッグランにきました
いっぱい楽しく遊びました、いいお天気で少し眩しかったみたいです

IMG_9917.jpgIMG_9907.jpgIMG_9909.jpgIMG_9899_20100713183242.jpg

お次は柴犬のハナちゃん
お外で元気いっぱいお散歩に行きました
お気に入りの場所を通ってごきげんです

IMG_8396_20100713183553.jpgIMG_8414_20100713183551.jpgIMG_8411_20100713183552.jpgIMG_8409.jpg

お次はMダックスのミーシャちゃんです
今日も楽しくドッグランで遊びました
走ったりゴロンッと転がったり楽しく遊んでいましたよ

IMG_2755.jpgIMG_2724_20100713183814.jpgIMG_2735.jpgIMG_2728.jpg

お次は柴犬ジロ君
たくさんたくさん歩きました
少し休憩してまたお散歩!とっても楽しく行きましたよ

1_20100713184501.jpg2_20100713184501.jpg3_20100713184500.jpg4_20100713184500.jpg

お次はTプードルのももなちゃんとさくら姫ちゃん
雨だったのでドッグランには行けず少し残念そうでした
でもとっても仲良しな二匹は中でも楽しく遊んでいましたよ

IMG_9302.jpgIMG_9312_20100713184702.jpgIMG_9317.jpgIMG_9328.jpg

最後はMシュナウザーのあすか君とさくらちゃんです
仲良く二匹でドッグラン
いつでも一緒で匂いも嗅ぐ場所も同じでした

IMG_9307_20100713184901.jpgIMG_9268.jpgIMG_7440_20100713184902.jpgIMG_7429.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね


ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
こんにちはー
今日も雨ですね
わんちゃんもお散歩できなくてウズウズしちゃいますね


今日からまたまた月曜日が始まりましたね
みなさん気合いをいれて1週間がんばりましょうね

それでは今日もどどーっとホテルわんこをご紹介していきたいと思います

次に紹介するのはダックスのぺこちゃんです
人なつっこいペコちゃんにスタッフもめろめろでした
とってもいい子にお泊りできました

IMG_0868_20100712140923.jpgIMG_0865.jpgIMG_0871.jpgIMG_0869_20100712140923.jpg

次にご紹介するのはアニーちゃんとひめちゃんです
だいぶわんわんに慣れてくれたみたいで楽しそうにお泊りしてくれました
お友達もたくさんできました

1_20100712141412.jpg2_20100712141411.jpg3_20100712141411.jpg4_20100712141410.jpg

次にご紹介するのはアメリカンコッカーのビッキーちゃんです
ドックランでは元気に走りまわってくれました
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです

IMG_1330.jpgIMG_1178.jpgIMG_1180.jpgIMG_1175.jpg

次にご紹介するのはダックスのいちごちゃんです
カメラにむかってとっても可愛いお顔をしてくれました
ドックランでは元気に走り回ってくれました


IMG_8386.jpgIMG_8365.jpgIMG_8341.jpgIMG_8370.jpg

次にご紹介するのはダックスのベリーちゃんとマロンちゃんです
とっても仲良しなお二人さん
見ていてとっても癒されました

IMG_8874_20100712142459.jpgIMG_8870.jpgIMG_8864.jpgIMG_8863.jpg

次にご紹介するのはペキニーズのもこくんです
とっても可愛いお顔をしたもこくん
最後の日にシャンプーをしてもっともっと可愛くなりました

IMG_0207_20100712143137.jpgIMG_0176.jpgIMG_0189.jpgIMG_0178.jpg

次にご紹介するのはチワワのいぷちゃんです
お尻をふりふりさせながら近づいてきてくれるいぷちゃんが可愛かったです
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです


IMG_0030.jpgIMG_0028.jpgIMG_0025.jpgIMG_0033_20100712143646.jpg

次にご紹介するのはプードルのニャニャちゃんです
ニャニャちゃんはわんわん常連さんなのでスタッフも安心です
今回もとってもいい子にお泊りできました

IMG_2031.jpgIMG_2030.jpgIMG_2023.jpgIMG_2028.jpg

次にご紹介するのはシーズーのみっきぃちゃんです
お散歩が大好きで曇りだったんですが、元気よくお散歩してくれました☆
ご飯も食べて元気モリモリでした


IMG_0199_20100712144550.jpgIMG_0089.jpgIMG_0084.jpgIMG_0090.jpg

次にご紹介するのはミックスのチョコちゃんです
ドッグランでは最初は緊張していたものの、元気いっぱい走ってくれましたよ!
お友達のみんなとも上手に遊べてよかったです


IMG_9271.jpgIMG_9118.jpgIMG_9129.jpgIMG_9130.jpg
次にご紹介するのはステラちゃんです☆
ステラちゃんは大人しくて可愛いミニチュアダックスです
ドッグランでは楽しそうに遊んでいました
人懐っこいステラちゃんがみんな大好きです


IMG_9790.jpgIMG_9659_20100712150553.jpg
IMG_9663_20100712150553.jpgIMG_9683_20100712150552.jpg

またお待ちしております


ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp
こんばんはー
今日も1日とっても暑かったですね

もう海開きしているみたいでびっくりです
こんな暑い日は海に行きたくなりますよねぇー

それでは今日も早速ホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはプードルのジャッキーくんです
今回も楽しそうにお泊りしてくれました
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです

1_20100710191231.jpg2_20100710191230.jpg3_20100710191230.jpg4_20100710191229.jpg

次にご紹介するのはダックスのジルくんです
2度目のお泊りだったのでだいぶ慣れてくれたみたいでした
ドックランでは楽しそうに走り回ってくれました

IMG_1565.jpgIMG_1558.jpgIMG_1561.jpgIMG_1563.jpg

次にご紹介するのはまたまたダックスのこたろうくんです
最後にとーっても気持ちよさそうな顔をみせてくれました
楽しんでくれたみたいでよかったです

1_20100710191901.jpg2_20100710191900.jpg3_20100710191859.jpg4_20100710191859.jpg

次にご紹介するのはコーギーのマイヨちゃんです
毎日元気よくお散歩してくれました
マイヨちゃんとのお散歩、スタッフもとーっても楽しかったです

1_20100710192219.jpg2_20100710192218.jpg3_20100710192218.jpg4_20100710192217.jpg

次にご紹介するのはシュナウザーもラブちゃんです
まだ子犬ちゃんだったけどとってもいい子にお泊りできましたよ
ドックランでは元気にかけまわってくれました

1_20100710192459.jpg2_20100710192458.jpg3_20100710192458.jpg4_20100710192457.jpg

次にご紹介するのはラブラドールのトムくん
人懐っこいトムくんにスタッフは毎度癒されてます
今回もとってもいい子にお泊りできました

1_20100710192759.jpg2_20100710192759.jpg3_20100710192758.jpg4_20100710192757.jpg

みなさんご来店ありがとうございました
また遊びにきてくださいね


ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp





今週はまだまだ雨の予報みたいですね
じめじめ暑いのはホント嫌ですね
早くカラッと晴れた夏になってほしいですね
そして暑い中わんこと散歩していい汗かきたいですね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはMダックスのパールちゃんとポポちゃんです
とっても仲良しな二匹
一緒に楽しくドッグランで遊んでいましたよ

1234

お次もMダックスのライムちゃんです
お友達と一緒にドッグラン
一緒に走って遊んですっかり仲良しです

1_20100709132412.jpg23_20100709132411.jpg4

つづいてご紹介するのはトイプードルのヤマトくんです
とってもお天気がよくドックランでたくさん遊びましたぁ
人懐っこいヤマトくんがとっても可愛かったです

1_20100709133137.jpg2_20100709133136.jpg3_20100709133136.jpg4_20100709133135.jpg

つづいてご紹介するのはゴールデンのぼっちくんです
とても楽しそうにお散歩するのでなんだスタッフもまで楽しくなってしまいました
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです

ボッチ1ボッチ2ボッチ3ボッチ4

次にご紹介するのはお預かりでおなじみクローバー&ローレルちゃんです
とっても仲良しな2人にスタッフは毎度癒されています
お尻をふりふりさせながら近づいてきてくれる姿がほんとに可愛いです

1_20100709133852.jpg2_20100709133851.jpg3_20100709133851.jpg4_20100709133850.jpg

最後に最近遊びに来てくれた子もご紹介

IMG_1110.jpgIMG_1118.jpgIMG_1125.jpgIMG_1129.jpgIMG_1084.jpgIMG_1088_20100709134821.jpgIMG_1094.jpgIMG_1101.jpgIMG_1103.jpgIMG_1108.jpgIMG_1026.jpgIMG_1039_20100709134756.jpgIMG_1065.jpgIMG_1068_20100709134755.jpgIMG_1078_20100709134754.jpgIMG_1080.jpgIMG_0975.jpgIMG_0977.jpgIMG_0992.jpgIMG_1000.jpgIMG_1011.jpgIMG_1022_20100709134727.jpgIMG_0853.jpgIMG_0921.jpgIMG_0934_20100709134704.jpgIMG_0937.jpgIMG_0948_20100709134703.jpgIMG_0960_20100709134703.jpgIMG_0758.jpgIMG_0759_20100709134638.jpgIMG_0766.jpgIMG_0821.jpgIMG_0841_20100709134636.jpgIMG_0847.jpgIMG_0719_20100709134613.jpgIMG_0723.jpgIMG_0728.jpgIMG_0737.jpgIMG_0744.jpgIMG_0750.jpgIMG_0674_20100709134547.jpgIMG_0689.jpgIMG_0692_20100709134546.jpgIMG_0702_20100709134546.jpgIMG_0706_20100709134545.jpgIMG_0715.jpg

ありがとうございました
またのご来店お待ちしていまーす



こんにちは!
ついに7月に入りましたね
梅雨も去り、毎日暑い日が続きますが、夏休みの予定は決まりましたか?
それでは、最近来た夏バテ知らずのワンコたちを紹介しましょう

まず初めにご紹介するのはギル君です
ギル1ギル2
ギル3ギル4

ジル君はドッグランにつくとポカポカしていたのか、目が眠そうでした
ご飯もいっぱい食べてくれて良かったです
またお待ちしております

次はココアちゃんのご紹介です
ここあ1ここあ2
ここあ3ここあ4
おてんばなココアちゃんは走るのがとーっても大好きでドッグランでは、たくさん走ってくれました
走った後は水をたくさん飲んで満足なココアちゃんでした
お友達の子達ともいっぱい遊んで、ご飯も食べてくれました
またお待ちしております

それでは遊びに来てくれた子達を紹介いたします
IMG_0514.jpgIMG_0521_20100705154832.jpgIMG_0526_20100705154832.jpgIMG_0529.jpgIMG_0534.jpgIMG_0540.jpgIMG_0434.jpgIMG_0440.jpgIMG_0470_20100705154801.jpgIMG_0473_20100705154800.jpgIMG_0496_20100705154800.jpgIMG_0499_20100705154759.jpgIMG_0355.jpgIMG_0365.jpgIMG_0376_20100705154734.jpgIMG_0382.jpgIMG_0385_20100705154732.jpgIMG_0389.jpgIMG_0318.jpgIMG_0335_20100705154552.jpgIMG_0340.jpgIMG_0345.jpgIMG_0352.jpgIMG_0602.jpgIMG_0608_20100705155341.jpgIMG_0612.jpgIMG_0666_20100705155340.jpgIMG_0547_20100705155319.jpgIMG_0553_20100705155319.jpgIMG_0567.jpgIMG_0575_20100705155317.jpgIMG_0576.jpgIMG_0600.jpg

みんなすっきりして気持ちよさそうですね
またお待ちしております

... 続きを読む