もう明日で6月ですね
ついに梅雨の季節がきましたね~
最近夜はまた寒くなってきたので皆さん風邪には気をつけてくださいね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはMダックスのひなた君
今日はお友達と中で遊びましたとっても仲良しで楽しく遊んでいましたよ
もちろんドッグランも行って元気いっぱいにダッシュです

ひなた1ひなた2ひなた3ひなた4

お次はジャックラッセルのけんた君
大人しめの性格ですがドッグランでは元気いっぱい
いっぱい走って走って楽しく遊んでいました

けんた1けんた2けんた3けんた4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介

けんた1IMG_8060_20100531183001.jpgIMG_8062.jpgIMG_8067.jpgIMG_8082.jpgIMG_8087_20100531183004.jpgIMG_8091_20100531183004.jpgIMG_8000_20100531183036.jpgIMG_8008_20100531183036.jpgIMG_8012.jpgIMG_8019.jpgIMG_8023.jpgIMG_7951_20100531183105.jpgIMG_7967.jpgIMG_7984_20100531183106.jpgIMG_7986.jpgIMG_7990.jpgIMG_7994.jpgIMG_7852.jpgIMG_7859_20100531183134.jpgIMG_7864_20100531183134.jpgIMG_7870.jpgIMG_7932_20100531183135.jpgIMG_7937_20100531183136.jpgIMG_7783_20100531183157.jpgIMG_7795.jpgIMG_7828_20100531183158.jpgIMG_7832_20100531183159.jpgIMG_7837.jpgIMG_7847.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね
こんにちは☆
もうすぐ夏到来というところにジメジメした雨が続いて
湿気で私の髪の毛が爆発しております
早く夏が来てほしいところですね

さて今回もホテルのワンちゃんたちがいっぱい遊びにきてくれましたよ

さて1番最初にご紹介するのは、
ポメラニアンのバディちゃんです

バディー君はとにかくお散歩が大好きで
こちらをチラチラ確認しながらお散歩してくれます

こっちこっちと言わんばかりの勢いで引っ張ってくれます

ご飯もモリモリ食べてくれて満足そうな肉食系のバディ君でした

またお待ちしております
バディ1バディ2
バディ3バディ4

続いて紹介するのは
ゆめのすけ君とみゆちゃんのご紹介です

ゲージに入っているときから悲しそうな目で
「出してぇ」と訴えてくるゆめのすけ君とみゆちゃん

スタッフはその悲しそうな目に耐え切れず
ドッグランへ出発しました
ついた瞬間、真っ先に走る走る!!
ドッグランにいた子ともすぐにお友達になっていましたよ
誰とでも仲良くなれるゆめのすけ君とみゆちゃんでした
またお待ちしております
IMG_6220.jpgIMG_6262.jpg
IMG_6256.jpgIMG_6266.jpg
IMG_6224.jpgIMG_6211.jpg

つぎに最近遊びにきてくれた子もご紹介します

IMG_7661.jpgIMG_7780.jpgIMG_7603.jpgIMG_7604.jpgIMG_7611.jpgIMG_7622.jpgIMG_7624.jpgIMG_7628.jpgIMG_7565.jpgIMG_7569_20100526173904.jpgIMG_7574_20100526173903.jpgIMG_7580.jpgIMG_7590.jpgIMG_7600_20100526173902.jpg

またお待ちしております


... 続きを読む
今日も雨ですね~
そろそろ梅雨ですもんね
暑くて雨が降ると湿気がすごくてじめじめですよね
早くカラッとそた暑さになってほしいですね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはジャックラッセルのこたろう君です
お預かりメンバーなのでお泊りなんてもう慣れっこ
メンベーのショーちゃんと一緒にドッグランで楽しく遊びました

こたろ1こたろ2こたろ3こたろ4

お次はシュナウザーのあすかちゃんとあすか君です
二匹はとっても仲良し
ドッグランでもおもちゃを嗅いだり日陰に行ったり楽しく遊んでいましたよ

あすさくら1あすさくら2あすさくら3あすさくら4

最後は柴のひなた君
お散歩を楽しくいきました
いっぱい歩いたあとはシャンプーしてとってもキレイになりましたよ

ひなた1ひなた2ひなた3ひなた4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介

IMG_7532.jpgIMG_7539.jpgIMG_7544.jpgIMG_7553.jpgIMG_7555_20100523192039.jpgIMG_7560.jpgIMG_7411_20100523192102.jpgIMG_7416.jpgIMG_7418.jpgIMG_7423.jpgIMG_7428.jpgIMG_7516.jpgIMG_7367.jpgIMG_7368.jpgIMG_7377.jpgIMG_7378_20100523192123.jpgIMG_7381.jpgIMG_7409.jpgIMG_7314.jpgIMG_7316_20100523192146.jpgIMG_7322.jpgIMG_7352.jpgIMG_7357.jpgIMG_7365.jpgIMG_7245.jpgIMG_7254.jpgIMG_7256.jpgIMG_7301.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね
こんにちは
最近暑くなってきましたが、皆さんは体調は大丈夫でしょうか
スタッフも体調を崩してしまい大変ですが、寒くても、暑くても元気なワンコ達を見てパワーをもらっています

さて今回もホテル犬を紹介していきたいと思います

まずは元気いっぱいのハッピーちゃんから紹介です
お散歩に行くなり「待ってました~」といわんばかりの勢いでスタートしていきました
ハッピーちゃんは好奇心旺盛で色々なところを探検をするのが大好きみたいです

いっぱい歩いて疲れたみたいなのか、帰り道は息を切らしながら帰っていきました

またお待ちしておりますね
ハッピー1ハッピー2ハッピー3ハッピー4

続いてはラブちゃんです
ラブちゃんはドッグランに着き、すぐに、気持ちよく走り出してくれました
元気いっぱいなラブちゃんは、皆にも大人気で、ドッグランへ行った後も皆と仲良く遊んでいました
次回もお待ちしておりますね

ラブ1ラブ2
ラブ3ラブ4

最後に紹介するのはマロ君です
ドッグランへ行き、華麗な走りを見せてくれました
スタッフが追いかけても追いつかないくらい早かったです
ご飯もいっぱい食べてくれてよかったです
またお待ちしております
まろ1まろ2
まろ3まろ4

最近遊びに来てくれたワンちゃん達も紹介していきたいと思います
IMG_7228_20100520183436.jpgIMG_7234.jpg
IMG_7186.jpgIMG_7188.jpg
IMG_7196.jpgIMG_7204.jpg
IMG_7216.jpgIMG_7108_20100520183352.jpg
IMG_7110_20100520183351.jpgIMG_7122.jpgIMG_7126_20100520183350.jpgIMG_7145.jpgIMG_7179.jpg

またお待ちしております
... 続きを読む
もう5月も半ばに入りましたね
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎて次の長期休みは夏休みですね
早く来ないか待ち遠しいですがその前に勉強などなどがんばって行きましょう

それでは今日もホテルわんこをご紹介です
初めにご紹介するのはTプードルのニャニャちゃんです
お泊りもトリミングも常連のニャニャちゃんはもうすっかり慣れっこ
ドッグランでもお部屋の中でも楽しくお友達と遊んでいました

にゃにゃ1にゃにゃ2にゃにゃ3にゃにゃ4

お次はシュナウザーのシュワ君とMダックスのミルクちゃんです
とっても仲良くドッグランで遊んでいました
最後はシャンプーをしてきれいサッパリ

シュワミル1シュワミル2シュワミル3シュワミル4

最後はチワワのくろ君としろ君
ドッグランで楽しく二匹で追いかけっこ
そしてスタッフに遊んでと足元をカリカリやる姿はとってもかわいかったです

くろしろ1くろしろ2くろしろ3くろしろ4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介です

IMG_7072.jpgIMG_7075.jpgIMG_7083_20100517115257.jpgIMG_7085.jpgIMG_7090.jpgIMG_7100.jpgIMG_7045.jpgIMG_7050.jpgIMG_7055_20100517115323.jpgIMG_7059.jpgIMG_7065.jpgIMG_7068.jpgIMG_6956.jpgIMG_6972.jpgIMG_6981.jpgIMG_7031.jpgIMG_7036.jpgIMG_7038_20100517115400.jpgIMG_6928_20100517115430.jpgIMG_6932_20100517115431.jpgIMG_6939.jpgIMG_6942.jpgIMG_6949.jpgIMG_6953.jpgIMG_6859.jpgIMG_6861.jpgIMG_6881.jpgIMG_6911.jpgIMG_6914.jpgIMG_6926_20100517115501.jpgIMG_6810.jpgIMG_6812.jpgIMG_6820.jpgIMG_6828_20100517115526.jpgIMG_6838.jpgIMG_6841.jpgIMG_6769.jpgIMG_6776.jpgIMG_6789_20100517115543.jpgIMG_6800.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
今日もいいとってもいい天気でしたね
いいお散歩日和ですよね
でも、もうすぐ6月梅雨の時期ですね
梅雨に入る前にたくさん外で遊んで行きましょう

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するわんこはMダックスのソックス君です
とっても元気いっぱい
ドッグランで走り回ってとっても楽しそうでした

ソックス1ソックス2ソックス3ソックス4

お次はMダックスのフレディ君とミック君
今日は中でたくさんのお友達と遊びました
たくさんのお友達とも仲良くなってとても楽しく遊んでいました

ミクフレ1ミクフレ2ミクフレ3ミクフレ4

最後はTプードルのまー君
お友達とドッグランにきました
挨拶をして最後にはとっても仲良しになっていましたよ

まー1まー2まー3まー4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介です

IMG_6716.jpgIMG_6744_20100516191032.jpgIMG_6747_20100516191032.jpgIMG_6751_20100516191033.jpgIMG_6757.jpgIMG_6765.jpgIMG_6666.jpgIMG_6667.jpgIMG_6674.jpgIMG_6678.jpgミクフレ1IMG_6696.jpgIMG_6706.jpgIMG_6605.jpgIMG_6607.jpgIMG_6613.jpgIMG_6619.jpgIMG_6652.jpgIMG_6656_20100516191125.jpgIMG_6556.jpgIMG_6567.jpgIMG_6572.jpgIMG_6586.jpgIMG_6599.jpgIMG_6517_20100516191215.jpgIMG_6526.jpgIMG_6530.jpgIMG_6544_20100516191216.jpgIMG_6548.jpgIMG_6554.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね
最近やっと暖かくなってきましたね
とってもすごしやすいですよね
でもまだまだ夜は冷えますね
皆さん夜は薄着でいないよう風邪には気をつけてくださいね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはMIXのペロちゃん
2度めのお泊りでもうかなり慣れていました
お散歩も元気よく行って最後はシャンプーで綺麗になりましたよ

ペロ1ペロ2ペロ3ペロ4

お次はビーグルのミック君
シャンプーでは常連のミック君!今日はお泊りでしたがとってもいいこにできました
ドッグランでは色々な匂いに夢中のようでした

ミック1ミック2ミック3ミック4

最後は初お泊りのコーギー、プー太君です
初お泊りで少し緊張気味でしたがお散歩に行って緊張もとれたようです
そして草むらに入って色々匂いの探索ですね

ぷーた1ぷーた2ぷーた3ぷーた4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_6464.jpgIMG_6475.jpgIMG_6483_20100515192339.jpgIMG_6496.jpgIMG_6511.jpgIMG_6515.jpgIMG_6340.jpgIMG_6356.jpgIMG_6401.jpgIMG_6408.jpgIMG_6411_20100515192406.jpgIMG_6440_20100515192406.jpgIMG_6287.jpgIMG_6315.jpgIMG_6320_20100515192431.jpgIMG_6327.jpgIMG_6329.jpgIMG_6338.jpgIMG_6194.jpgIMG_6197.jpgIMG_6202.jpgIMG_6206.jpgIMG_6207.jpgIMG_6279_20100515192502.jpgIMG_6124.jpgIMG_6132.jpgIMG_6136_20100515192522.jpgIMG_6156_20100515192522.jpgIMG_6174.jpgIMG_6186.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね
こんにちは
最近暑い日が続いたり、急に寒くなったりと大変ですね
皆さん体調を崩さないようにがんばりましょうね

今回も元気なホテル犬を紹介いたしまーす

まずはトイプードルのショコラ君からご紹介します
ドッグランにきたとき最初は緊張していたのですが、
時間が経つにつれて慣れてきたのかいろいろ探検する
ショコラ君なのですが・・・

最終的にはお母さんが恋しくなったみたいです

でも,少しずつ慣れてきて元気いっぱいに遊んでくれましたよ
1_20100511162743.jpg2
34

次にご紹介するのはジャッキー君です
ドッグランにいくなりカメラに色々な表情をしてくれます
まさにモデルみたいなジャッキー君でした
お泊りも大変上手にできました

ジャッキー君モデル行っちゃいますか
56
78

またお待ちしております

次にトリミングに来てくれた子達を紹介いたします

IMG_6101.jpgIMG_6107.jpgIMG_6057.jpgIMG_6061.jpgIMG_6063.jpgIMG_6084.jpgIMG_6089_20100511165426.jpgIMG_6097_20100511165426.jpgIMG_6002.jpgIMG_6008.jpgIMG_6013.jpgIMG_6018_20100511165351.jpg
IMG_6025.jpgIMG_6033.jpg



たくさんのワンちゃんが来てくれました
是非またお待ちしております
ありがとうございました



こんにちはー
とっても久しぶりの更新になってしまいました
皆さんゴールデンウィークはいかがでしたかぁ
GWのわんわんはとってもにぎわっていましたよぉ
たくさんのわんこたちに元気をもらいましたぁ


それでは今日もホテルわんこをどしどしご紹介していきたいと思いまーす

まずはじめにご紹介するのはピットブルのヒースちゃんとジミーちゃんです
お泊りにもだいぶ慣れてくれたみたいでとても楽しそうにお泊りしてくれました
ごはんもたくさん食べて元気いっぱいです

ヒスジミ1ヒスジミ2ヒスジミ3ヒスジミ4

次にご紹介するのはパグのばぶくんです
とってもマイペースなばぶくんにとっても癒されました
初めてのお泊りだったけれどとってもいい子にお泊りできました

ばぶ1ばぶ2ばぶ3IMG_4586.jpg

次にご紹介するのはトイプードルの真鈴ちゃんです
お友達がたくさんできました
トリミングもしてさっぱりです

まりん1まりん2まりん3IMG_4864.jpg

次にご紹介するのはジャックラッセルのレオくんです
今回のお泊りもへっちゃらさっという感じでした
みんなと仲良くお泊りできました

れお1れお2れお3れお4

最近遊びにきてくれたわんこもご紹介

IMG_5794_20100510163925.jpgIMG_5815_20100510163924.jpgIMG_5828.jpgIMG_5831_20100510163923.jpgIMG_5842.jpgIMG_5885.jpgIMG_5929.jpgIMG_5924.jpgIMG_5919_20100510164045.jpgIMG_5912.jpgIMG_5905_20100510164046.jpgIMG_5895_20100510164047.jpgIMG_5974.jpgIMG_5964.jpgIMG_5961.jpgIMG_5946.jpgIMG_5941_20100510164111.jpgIMG_5933_20100510164112.jpgIMG_5993.jpgIMG_5977.jpg

ありがとうございました
また遊びにきてくださいねぇ