こんばんわー
ずいぶん久しぶりの更新になってしましました
今日は残念ながら雨だけど、最近ずいぶんあったかくなったし良いお天気が続きましたよねぇ~
満開の桜が見れるのももおちょっとですねぇ~楽しみです

それでは早速今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います

最初にご紹介するのはヨーキーのアウディくんです
ドックランではお友達ができました
最後の日にトリミングもしてよりいっそう可愛くなって帰っていきましたよ

1_20100324184254.jpg2_20100324184253.jpg3_20100324184252.jpg4_20100324184252.jpg

次にご紹介するのはラブラドールのラックくんです
今回もたくさんお散歩しました
ドックランでも遊びましたぁ
1_20100324184535.jpg2_20100324184535.jpg3_20100324184534.jpg4_20100324184534.jpg


最近遊びに来てくれた子もご紹介しまーす
IMG_3742.jpgIMG_3752.jpgIMG_3758.jpgIMG_3767.jpgIMG_3697.jpgIMG_3709_20100324184850.jpgIMG_3713_20100324184850.jpgIMG_3720_20100324184849.jpgIMG_3732_20100324184849.jpgIMG_3736.jpgIMG_3660.jpgIMG_3663.jpgIMG_3666_20100324184820.jpgIMG_3669_20100324184819.jpgIMG_3673.jpgIMG_3684.jpg

また遊びに来てくださいねぇーお待ちしています
昨日、今日はいい天気でよかったですね
気温もだいぶ暖かくなってきてそろそろ春らしくなってきますかね
もうこの辺でも梅の花は咲き始めていますよね
桜ももうそろそろですかね~

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのは柴犬のハナちゃん
人懐っこくお泊りもとってもいいこにできました
ドッグランで思いっきり遊んで大満足のようでしたよ

はな1はな2はな3はな4

お次はパグのプリン君とモモちゃんそしてトイプードルのマロン君です
皆同じお部屋でしたがとっても仲良しでした
ドッグランでも同じ所を3匹で匂いを嗅いでる所がかわいいですよね

31323334

最後はMダックスのモカちゃん
お預かりで何度かきていて今回は初のお泊り
でも、もうすっかり慣れていてお友達とも仲良し!ドッグランでもおおはしゃぎで遊んでいました

モカ1モカ2モカ3モカ4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_3570.jpgIMG_3585.jpgIMG_3588_20100312130631.jpgIMG_3600.jpgIMG_3619_20100312130632.jpgIMG_3639.jpgIMG_3487.jpgIMG_3496.jpgIMG_3501.jpgIMG_3522.jpgIMG_3545.jpgIMG_3562.jpgIMG_3438.jpgIMG_3455_20100312130725.jpgIMG_3458_20100312130726.jpgIMG_3475.jpgIMG_3479.jpgIMG_3484_20100312130727.jpgIMG_3433.jpgIMG_3435_20100312130744.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
3月も、早いもので、もう11日?!

ついこの間、年が明けたばかりな感覚なのに、
もう、2010の5分の1ほどが過ぎたんですねぇ

今朝のニュースで、どこかの県が早くも、桜が開花したみたいですね

早く暖かくなって、花見がしたいですねぇ~


では、今日もホテルわんこも紹介しますねぇ

マルチーズとトイプードルのMIX、ラニちゃん
IMG_2967_20100311184952.jpgIMG_2976_20100311184951.jpg
IMG_2975.jpgIMG_2978.jpg
ラニちゃんは、わんわんがOPENしてすぐのお客さんなので、
もう常連さんの慣れっこです
今回のお泊りも、元気いっぱいすごしていましたよぉ




では、最近ご来店くださったワンチャンたちをどどーっと紹介しまぁ~す
IMG_3196_20100311185753.jpgIMG_3187.jpg
IMG_3213.jpgIMG_3218.jpg
IMG_3221.jpgIMG_3237.jpg
IMG_3250_20100311185906.jpgIMG_3299.jpg
IMG_3305.jpgIMG_3308_20100311185905.jpg
IMG_3313.jpgIMG_3316.jpg
IMG_3317.jpgIMG_3319.jpg
IMG_3332_20100311190011.jpgIMG_3383.jpg
IMG_3397_20100311190010.jpgIMG_3404.jpg
IMG_3414_20100311190053.jpgIMG_3422.jpg
ありがとうございましたぁ
今日も天気が悪く雨が降ってきましたね
最近また一段と寒いです
3月に入って暖かくなったと思ったんですがまた寒くなりましたね
来週くらいから暖かくなってくることを願ってます

それでは今日もホテルわんこのご紹介です
始めにご紹介するのは初お泊りのコーギー虎太郎君です
初めてのお泊りでしたがすぐに慣れてくれたみたいです
お散歩も元気よく行って部屋でものんびりすごしてとっても楽しそうでしたよ

こたろ1こたろ2こたろ3こたろ4

お次はMダックスのブルース君
最初お友達と会うのも緊張気味でしたが
ケンカもせず段々と仲良くなって行きましたよお互いの匂い嗅いでもうお友達ですね

ぶるーす1ぶるーす2ぶるーす3ぶるーす4

最後はお預かりメンバーのショーちゃん
今日はチワワのお友達とドッグランです
追いかけっこでとっても仲良く遊んでいましたよやっぱりショーちゃんはすぐ誰とでも仲良くなれますね

ショー1ショー2ショー3ショー4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介です

IMG_3148_20100309140845.jpgIMG_3156_20100309140845.jpgIMG_3160_20100309140846.jpgIMG_3172_20100309140846.jpgIMG_3182_20100309140847.jpgIMG_3324_20100309140847.jpgIMG_3072_20100309140914.jpgIMG_3076_20100309140915.jpgIMG_3079_20100309140916.jpgIMG_3083_20100309140916.jpgIMG_3084_20100309140917.jpgIMG_3113_20100309140917.jpgIMG_2967_20100309140940.jpgIMG_2984_20100309140940.jpgIMG_2988_20100309140941.jpgIMG_2992_20100309140941.jpgIMG_2998_20100309140942.jpgIMG_3015_20100309140942.jpgIMG_2910_20100309140951.jpgIMG_2919_20100309140952.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
もう3月ですね~
3月のイベントと言えば卒業式ですね
色々あった学校生活を終えて新たな旅立ちですよね~
いや~懐かしい(笑)
こう思い返すと時はすぐたつんだな~っと思いますね
皆さん学校生活やその他色々、いい思い出いっぱい作ってくださいね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはポメラニアンのバディ君です
老犬ですがまだまだ元気いっぱい
お散歩も楽しく行って階段もへっちゃらでした

バディ1バディ2バディ3バディ4

お次はトイ・プードルのモコ君です
トリミングでキレイさっぱりいい男になりました
ドッグランでも元気よく遊んでいました

モコ1モコ2モコ3モコ4

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介です

IMG_2867_20100304160504.jpgIMG_2881.jpgIMG_2884.jpgIMG_2892.jpgIMG_2902_20100304160506.jpgIMG_2906.jpgIMG_2833_20100304160528.jpgIMG_2837.jpgIMG_2842.jpgIMG_2847.jpgIMG_2854.jpgIMG_2863.jpgIMG_2780.jpgIMG_2782_20100304160558.jpgIMG_2785_20100304160558.jpgIMG_2801_20100304160559.jpgIMG_2809.jpgIMG_2825.jpgIMG_2752.jpgIMG_2764.jpgIMG_2768.jpgIMG_2771_20100304160625.jpgIMG_2774_20100304160625.jpgIMG_2776.jpgIMG_2691.jpgIMG_2707.jpgIMG_2715.jpgIMG_2749.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
こんにちは
最近、雨が続いていたけどやっと晴れてくれましたね
でも空は曇り空
早く晴れの続く日になってほしいですねぇ・・

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います


まず初めにご紹介するのはコーギーのロディくんです
おしりをふりふりしながら近づいてきてくれるロディくんが可愛かったです
ドックランでは元気に遊んでましたよ

1234

次にご紹介するのはお泊り常連さんの美謝ちゃん
ドックランではいつも楽しそうに走りまわってくれます
お泊りもシャンプーもとってもいい子にできました


みーしゃ1みーしゃ2みーしゃ3IMG_2753.jpg


最近遊びに来てくれた子もご紹介します

IMG_2657.jpgIMG_2676.jpgIMG_2682.jpgIMG_2688_20100303163018.jpgIMG_2621.jpgIMG_2629.jpgIMG_2632_20100303163000.jpgIMG_2636_20100303163000.jpgIMG_2643.jpgIMG_2648_20100303162959.jpgIMG_2578.jpgIMG_2593.jpgIMG_2598.jpgIMG_2606.jpgIMG_2613.jpgIMG_2617_20100303162931.jpg


ありがとうございました
また遊びに来てくださいね


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -