最近暖かくなってきましたね
2月ももう下旬に入って3月もすぐですもんね
早いですね~でも暖かくなるのはすっごくありがたい
もうすぐ春ですね~
春は暖かいし桜も綺麗ですし今から待ち遠しいですね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはイタグレのこじろう君、まなちゃん、じろう君、さん君、ひなちゃんの5匹です
皆とっても仲良しで楽しそうにお部屋で遊んでいました
少し怖がりなこもいましたがすぐ慣れてくれましたよシャンプーもいいこにできました

213456

お次はMダックスのキング君とシュウ君です
二匹とも緊張気味でしたがドッグランでは楽しそうにしていました
シュウ君はいつもキング君のそばにいてとっても仲良しでした

1_20100224164925.jpg2_20100224164925.jpg3_20100224164924.jpg4_20100224164924.jpg

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介です

IMG_2527.jpgIMG_2529.jpgIMG_2543.jpgIMG_2550.jpgIMG_2559.jpgIMG_2568.jpgIMG_2487.jpgIMG_2491.jpgIMG_2496.jpgIMG_2502.jpgIMG_2506.jpgIMG_2510_20100224165352.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びに来てくださいね


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
こんにちはー
今日はいいお天気でしたねぇ
こんなお天気が毎日続いてくれるといいんですけどねー

それでは今日もホテルわんこをご紹介したいと思います


今日ご紹介するのはミニチュアダックスのブラックくんです
ドックランでお友達ができました
今回もとってもいい子にお泊りできましたよぉ

0123


最近お店に遊びに来てくれた子をご紹介します
IMG_2448_20100219185718.jpgIMG_2453_20100219185718.jpgIMG_2459_20100219185717.jpgIMG_2465.jpgIMG_2399.jpgIMG_2405.jpgIMG_2414.jpgIMG_2418_20100219185114.jpgIMG_2419.jpgIMG_2441_20100219185113.jpgIMG_2271.jpgIMG_2368.jpgIMG_2378.jpgIMG_2388_20100219185035.jpgIMG_2390.jpgIMG_2397.jpg

ありがとうございました
また遊びに来てくださいねぇ



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
こんにちは
今日も相変わらず寒いですね~

今日は預かりブログの方もアップしてみたのでよかったら見てみてくださいねぇ

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います
まず初めにご紹介するのはビーグルのスタンリーくんです
お天気がよかったのでドックランでたくさん遊びました

1_20100217163517.jpg2_20100217163517.jpg3_20100217163516.jpgIMG_2088_20100217163516.jpg

次にご紹介するのはバセットハウンドのバロンくんです
バロンくんは久しぶりのお泊りだったけれどとってもいい子にお泊りできましたよ
ご飯もたくさん食べてくれたので安心しました


1_20100217164003.jpgIMG_2029_20100217164002.jpgIMG_2038.jpgIMG_2048.jpg

次にご紹介するのはトイプードルのマシュウくんです
お友達ができてとても嬉しそうでしたよ
最後の日にトリミングをして来たときよりかっこよくなってかえっていきました

1_20100217164441.jpg2_20100217164440.jpg3_20100217164440.jpg4_20100217164439.jpg

また遊びに来てくださいねーお待ちしています

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
blogram投票ボタン
ここ最近天気が悪いですね
今日はなんとか雨も上がって曇り空
ドッグランにはいけますね
今日もホテルわんこと楽しくドッグラン行ってきました
でもやっぱり曇り空より晴れた空のがいいですよね
明日は晴れますように

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはお預かりメンバーのフレンチブルドッグ、ボビー君
お預かりなのでお泊りも慣れています
今日はホテルに泊まっていたわんこと楽しくドッグランにいきました

1234_20100216184901.jpg

お次はチワワのはなちゃん
元気イッパイ!ごはんもしっかり食べて良く寝て
ドッグランではジャンプしたり走り回ったり楽しんでいました

123_20100216185100.jpg

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介です

IMG_2177.jpgIMG_2182.jpgIMG_2188.jpgIMG_2198.jpgIMG_2205.jpgIMG_2268.jpgIMG_2142.jpgIMG_2147.jpgIMG_2163.jpgIMG_2167.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
2月も、もう半ば

寒い日が続いておりますが、みなさん風邪など引いてませんか?

でもココ最近、日がたいぶ伸びてきて、
春ももうすぐなんだなぁ~とかんじますっ

それでも寒い日々がつづいているので、油断せずに、気合で冬の寒さをのりきりましょーね



ではでは、今日もホテルをご利用くださったわんちゃん達の、
宿泊中の様子をご紹介しますねっ

まずは、トイプードルの仔犬、くるくる君
12
34
懐っこくて、おりこうさんのくるくる君
宿泊中は、ご飯をモリモリ食べて、たくさん遊んで、たくさん寝ていました
初めてのトリミング、どんなお顔をしているのかな~と、
トリミング中ワクワクしちゃいましたぁ
すると、くりくりのおめめで、可愛らしいお顔が★
これからの成長が本当に楽しみですねっ
また遊びにいらしてください


続いてご紹介するのは、
パピヨンの、コロン君っ
12
34
コロン君、人大好き、わんちゃん大好きなようで、
宿泊中は、嬉しそうに店内や、ドッグランを駆け回っていました
元気いっぱいのコロン君の姿に、元気付けられました★
初めてのお泊りなので、心配でしたが、
全然ストレスなど感じている様子もなかったので、よかったです


また遊びにいらしてくださいねぇ~




最後に最近ご来店くださったわんちゃん達の紹介ですぅ~
IMG_2076_20100215161515.jpgIMG_2081.jpg
IMG_2088.jpgIMG_2092_20100215161515.jpg
IMG_2103.jpgIMG_2107.jpg
IMG_2111.jpgIMG_2137.jpg
みなさんありがとうございましたぁ~
またのご来店おまちしております

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
今日は朝から細かい雪がずっと降っていましたね
最近すごい暖かくなったっと思ったらまた雪が降るくらいの寒さに戻りましたね
ホント天気、気温は気まぐれですな~

それでは今日もホテルわんこをご紹介して行きます
初めにご紹介するのはダルメシアンのローラちゃんです
すごく人見知りしますが段々と慣れてくれたみたいです
ドッグランでは元気に遊んでお散歩も楽しく行ってきましたよ

IMG_1952.jpgIMG_1949.jpgIMG_1961.jpgIMG_1959.jpg

お次はお泊り常連のラブラドールラック君
今日はドッグランでお友達のボアちゃんと遊んでいる所です
楽しく遊んだ後はやっぱりお散歩も行きましたよ(笑)

ラック1ラック2ラック3ラック4

最後はチワワのミクロ君
ドッグランを楽しく遊んでいました
帰ったらごはん食べてゆっくりおやすみです

ミクロ1ミクロ2ミクロ3ミクロ4

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


今日も一段と寒いですが明日はもっと寒くなるらしいですよ
気温も6℃くらいだそうですし
でも、もう2月も中旬早いですね~
2月は28日しかないからあっというまです
そしたらもう3月、4月と春が見えてきますね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきますよ~
初めにご紹介するのはMダックスのジョン君
お泊りはもう慣れっこ!今日もドッグランで楽しく遊びました
お友達ともすぐ仲良しになって追いかけっこしたりしていましたよ

ジョン1ジョン2ジョン3ジョン4

お次は初お泊りのイタグレ、藍ちゃんです
最初緊張気味で隠れたりしていましたが段々と慣れてドッグランではとっても楽しそうに走り回っていました
お腹を見せたりもう最後の方ではスタッフとも仲良しになれましたよ

あい1あい2あい3あい4

最後はお泊り常連のチワワ、はなちゃんです
元気いっぱい!ドッグランではしゃぎまわりました
そしてにおいもくんくん。。今日はいつもと違う匂いがしたのかな

はな1はな2はな3はな4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介です

はな1IMG_1995.jpgIMG_2001_20100212153109.jpgIMG_2014.jpgIMG_2019_20100212153110.jpgIMG_2021.jpgIMG_1927_20100212153144.jpgIMG_1933.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


今日は夕方から雨も降り出して一段と寒いですね
予報ではもしかしたら雪に変わるかもしれないらしいですね~
明日はいい天気で暖かいといいんですけどね
天気はどうなるか全然わかりません
いいお天気でわんことお散歩に行きたいですね

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきます
初めにご紹介するのはポメラニアンのりょうた君
お泊りも常連でお預かりのメンバーでもあったりょうた君はもうお店にはすっかり慣れていましたね
ごはんをもりもり食べていっぱい寝てドッグランでよく遊んで最後はシャンプーしてキレイになりました

りょうた1りょうた2りょうた3りょうた4

お次はトイ・プードルのニャニャちゃん
ドッグランでおおはしゃぎ
いっぱい走って飛んでとっても楽しそうでした!ニャニャちゃんも最後はシャンプーでキレイになりました

にゃにゃ1にゃにゃ2にゃにゃ3にゃにゃ4

そして最近遊びに来てくれたわんこもご紹介

IMG_1892.jpgIMG_1896_20100211194621.jpgIMG_1903_20100211194621.jpgIMG_1910.jpgIMG_1913_20100211194622.jpgIMG_1920.jpgIMG_1814.jpgIMG_1819_20100211194642.jpgIMG_1857.jpgIMG_1860_20100211194642.jpgIMG_1867_20100211194642.jpgIMG_1881.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね



犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
こんにちはー
昨日に比べて今日は寒いです
お天気もなんだかどんよりしてますねぇ

今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはトイプードルのギギくんです
ドックランでお友達ができました
とってもマイペースなギギくんを見ていてなんだか癒されました

ぎぎ1ぎぎ2ぎぎ3ぎぎ4

次にご紹介するのはまたまたトイプードルのさくらちゃんです
お天気がよかったドックランでたくさん遊びました
とってもいい子にお泊りできました~
さくら1さくら2さくら3さくら4

次にご紹介するのはゼウスくんです
運動神経抜群のゼウスくん
ドックランでは楽しそうにお友達と追いかけっこしていましたよ
ゼウス1ゼウス2ゼウス3ゼウス4

最後に最近遊びに来てくれた子をご紹介します

IMG_1772_20100210181049.jpgIMG_1773_20100210181049.jpgIMG_1806.jpgIMG_1736.jpgIMG_1741.jpgIMG_1748_20100210181021.jpgIMG_1753.jpgIMG_1755.jpgIMG_1765.jpgIMG_1675.jpgIMG_1702.jpgIMG_1706_20100210180952.jpgIMG_1719.jpgIMG_1724.jpgIMG_1727_20100210180951.jpgIMG_1675.jpg


ありがとうございました
また遊びに来てくださいね


ペット(犬) ブログランキング

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
こんにちは
最近ちょっとずつあったかくなってきた気がしませんか??
きっとだんだん春に近づいているんですねぇ~
今からお花見が楽しみです
わんこと一緒にお花見・・
絶対に楽しいですよねぇ

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはポメラニアンのギルくんです
ギルくんはいつも元気で、遊びに来てくれるたびにスタッフは元気をもらってます
何回もお泊りにきているので今回もとってもいい子にお泊りできました
ギル1ギル2ギル3IMG_9292.jpg

次にご紹介するのはラブラドールのジェイくんです
とっても楽しくお散歩できました
ご飯もたくさん食べて元気いっぱいです
ジェイ1ジェイ2ジェイ3ジェイ4

次にご紹介するのは預かりでお馴染みMIXのショーくんです
すぐに誰とでも仲良くなってしまうショーちゃん
今回もまたお友達が増えたみたいでした
ショー1ショー2ショー3IMG_1604.jpg

次にご紹介するのはコーギーのもんたくんです
ドックランでは元気に走り回ってくれました
とってもいい子にお泊りできましたぁ
もんた1もんた2もんた3もんた4

最後に最近遊びに来てくれた子をご紹介します

IMG_1660.jpgIMG_1664.jpgIMG_1668.jpgIMG_1672.jpgIMG_1547.jpgIMG_1551.jpgIMG_1573.jpgIMG_1615.jpgIMG_1648.jpgIMG_1652.jpgIMG_1509.jpgIMG_1525.jpgIMG_1529.jpgIMG_1532.jpg
IMG_1539.jpgIMG_1544.jpg

ありがとうございました
また遊びにきてくださいねーお待ちしています



ペット(犬) ブログランキング

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ついに2010年も2月になりましたね~
ホント早いものです
初雪も降って相変わらず寒いですが
今月も頑張って行きましょう

それでは今日もホテルわんこのご紹介です
初めにご紹介するわんこはゴールデンのボッチ君とMダックスのマロンちゃんです
二匹ともとっても仲良しでお部屋でも楽しそうにしていました
ドッグランでは走って走ってはしゃぎまわっていましたよ

ボチマロ1ボチマロ2ボチマロ3ボチマロ4

お次はイタグレのニーノちゃん
何度もお泊りしているのでもう慣れっこ
ドッグランでも走ったりのんびり歩いたり楽しそうでした

1234

そして最近遊びにきてくれたわんこもご紹介です

IMG_1437.jpgIMG_1446.jpgIMG_1454.jpgIMG_1467.jpgIMG_1473_20100208184807.jpgIMG_1505.jpgIMG_1395.jpgIMG_1408.jpgIMG_1410.jpgIMG_1415.jpgIMG_1422.jpgIMG_1428.jpg

ご来店ありがとうございました
また遊びにいらして下さいね

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


まず報告

昨日からブログにて、探していた秋田犬のイチ君
いちくん
無事見つかったそうですっ

警察署のほうで、保護されていたようで、
無事飼い主様の元へご連絡があったようですっ

本当によかったですよねー

ご協力くださったみなさま、誠にありがとうございましたー



今日も寒い

2月は寒いとしっていたけれど、こんなに寒いとは・・・

昨日も関東地方で、雪が降りましたし、
朝、車のフロントガラスやら、なにやらが凍り付いていて、
エンジンをかけ、お湯をかけて車をあたためる日々

その暖まるまでの待ち時間に、こっちが冷え切ります

車は暖まっても、人は冷え切る、矛盾の朝、
暖かい日々の朝が恋しくなります(笑)




さぁ、今日もホテルわんちゃんのレポしていきますねっ
まずは、預かりメンバーのレオ君から
1_20100204142021.jpg2_20100204142020.jpg
3_20100204142020.jpg4_20100204142020.jpg
今回は、わんわんにお泊りでした
預かりメンバーは、私達スタッフ並みに、わんわんをよくわかっているので、
お泊り中も、自分のペースでのんびりのんびり~
預かりブログのほうにも、ちょいちょいレオ君載っているので、
チェックしてみてくださ~いね
★預かりブログ★



続いて、
マルチーズとトイプードルのMIXラニちゃん
12
3_20100204142755.jpg4_20100204142755.jpg
お泊り常連さんなので、過去にも何回か登場しているラニちゃん
今回は、サービスショットも見せてくれましたよ~
過去の記事を探すには、
ブログの左下、「ブログ内検索」というところで、
「ラニちゃん」と入力して、検索すると、ラニちゃんの登場しているブログが検索できるとおもいます
ホテルご利用くださったお客様で、うちの子どこに載っているのかしら?という飼い主サンは、
ぜひブログ内検索をつかって、ご自分のわんちゃんのお名前を検索してみてくださいね




最後に、
2回目の宿泊になります、ミニチュアダックスのダッフィ君
1_20100204143458.jpg2
34
怖がりさんだけど、懐いてくれると、抱っこ~抱っこ~と甘えてきたり、
ずっと足元を離れず、ついてきてくれる健気な姿に、
胸キュンでしたぁ~~~~~~~~~~~


みなさん、また遊びにいらして下さいねっ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
こんばんわー
雪が降ったと思ったらもぉほとんど溶けてしまいましたねぇ
雪ってこんなに早く溶けてしまうもんなんですねぇ・・

それでは早速ホテルわんこをご紹介していきたいと思います

初めにご紹介するのは柴犬のちびちゃんです
わんわん常連さんで今回もとってもいい子にお泊りできました
天気がよかったのでお散歩がとても気持ちよかったです
1234

次にご紹介するのはラックくんです
ラックくんもわんわん常連さんなのでお泊りなんてへっちゃらとゆー感じでした
たーくさんお散歩しましたよ
ラック1ラック2ラック3IMG_0629_20100203183151.jpg

次にご紹介するのは柴犬の楓ちゃんです
ご飯もたくさん食べてお散歩もしてとても楽しそうでしたよ
帰る前にシャンプーもしてキレイになりました
楓1楓2楓3楓4

最後に最近遊びに来てくれた子をご紹介します
IMG_1324_20100203183910.jpgIMG_1336_20100203183910.jpgIMG_1355.jpgIMG_1359_20100203183909.jpgIMG_1372.jpgIMG_1388.jpgIMG_1280.jpgIMG_1284.jpgIMG_1295.jpgIMG_1299.jpgIMG_1307.jpgIMG_1315_20100203183843.jpg


ありがとうございました
また遊びにきてくださいねぇ


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
こんにちはー

今年も雪がふりましたねぇ
雪の日のお散歩を喜ぶわんこは多いみたいですが、
裸足で雪の中を駆け回っているわんこを見ていると
見ているこっちが寒くってきてしまいます
わんこたちってほんと元気ですよねぇ

それでは今日もホテルわんこをご紹介していきたいと思います

まず初めにご紹介するのはチワワのはなちゃんです
何回かお泊りしているので今回もとってもいい子にお泊りできました
最後にシャンプーもして一段と可愛くなりました
1234

次にご紹介するのはビーグルのスタンリーくんです
とってもいいお天気でドックランでとっても気持ち良さそうにしてました
シャンプーもしてキレイになりました
スタンリー1スタンリー2スタンリー3IMG_0614_20100202121457.jpg

次にご紹介するのはMシュナウザーのとのくんです
今回もとってもいい子にお泊りできました
お尻をふりふりさせて近づいてきてくれるとのくんがとってもかわいいです
トノ1トノ2トノ3IMG_0732.jpg

最後に紹介するのはトイプードルのモコちゃんです
ドックランでは元気に遊んでくれました
トリミングもとってもいい子にできました

モコ1モコ2モコ3モコ4

以上ホテルわんこでした
また遊びにきてくださいね


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
こんにちわ

今日は、本当に寒い

天気予報に雪マークがついていたので、
今日はこの後雪にかわるんですかねぇ



さて、話は変わりますが、
みなさんわんわん柏のブログがもう1つあるのはご存知でしたか

何度かご紹介してますし、TOPにも掲載してあるので、
ご存知の方も多いとは思いますが、
わんわん柏のブログには、もう1つ「預かりわんこブログ」というのがあります

当店でやっているお得な1ヶ月一時預かりし放題わんこたちの
かわいいカワイイ日常や、メンバー紹介などをさせているブログなのでぜひそちらもチェックしてみてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆預かりわんこブログ☆




ではでは、今日もホテルわんちゃんの紹介しちゃいますね


まずは、ヨーキーのチェリーちゃん
ちぇりー1ちぇりー2
ちぇりー3ちぇりー4
チェリーちゃんは、懐っこくて、かわいい女の子
誰にでも、どのわんこにでも、しっぽをプリプリさせて、
愛嬌たっぷりなので、色んなコからすかれますっ
私もチェリーちゃんを見習って、そんな風になりたいと思いました(笑)




続いて、
いつも元気いっぱい、ボストンテリアのデイジーちゃん
デイジー1デイジー2
デイジー3デイジー4
デイジーちゃんも、常連さんわんこですが、
わんわんに来る期間が少し空くと、
久々に来た時、溜まっていたものをはきだすかのようなはしゃぎぷりです
そんなところが、本当にかわいいですっ




続いて、
初めてのお泊り、トイプーのもじゃくん、MIXのプーちゃん
ぷー1プー2
ぷー3ぷー4
二人は、本当に仲がいいみたいで、
お散歩時もひっついて歩いていましたぁ
でも、どちらかというと、もじゃくんより、体の小さなプーちゃんのほうが強いのか、
もじゃくん、小さいプーちゃんの後についていっている姿がとってもかわいかったです




最後に最近ご来店くださったわんちゃん達です
IMG_1072_20100201155811.jpgIMG_1078.jpg
IMG_1089.jpgIMG_1126_20100201155810.jpg
IMG_1137.jpgIMG_1142.jpg
IMG_1208_20100201155915.jpgIMG_1212.jpg
IMG_1214.jpgIMG_1222.jpg
IMG_1254_20100201155914.jpgIMG_1273_20100201155913.jpg
ありがとうございましたぁ~~



ペット(犬) ブログランキング